sha-sa_logo.jpg
                                        
☆HPはコチラ
                                       
< シャサ・NEWS!>
☆お正月休みは2017年1月3日まで☆
  
☆ART専用ブログ は コチラ
http://ameblo.jp/marinaart/
☆スピリチュアルなお話ブログは コチラ
http://ameblo.jp/marina-enlightenment/
☆インスタグラムは コチラ
https://www.instagram.com/marinanishide/
                                     
☆絵画に関するお問合せ/オーダーは、
contact☆sha-sa.com(☆を@に換えて)までメッセージお願いいたします。
                                                                               
奇跡の法則・子どもたちと一緒に応援!asobi ARTシリーズ 作品集
                                       
☆奇跡の法則・愛の広がりプロジェクト〜あなたという絵から派生する絵々〜
・第1弾!仕上がった販売中の絵画はコチラ
・第2弾!仕上がった販売中の絵画はコチラ
・第3弾!仕上がった販売中の絵画はコチラ
※第1弾〜第3弾までのネットショップはコチラへGO!                                        
・第4弾以降の絵画閲覧&ご注文はコチラからどうぞ!
(※第4弾以降は、個人オーダーのみ、波及した9枚の絵は出来上がりませんので、ご注意ください。)
                                                       
奇跡のメダイ教会マリア様のメダイを使用したクリスタルジュエリーマリアライトジュエリー誕生! コチラ
                                                                               
[シャサ応援告知]
シャサでサポートさせていただいたHealing ART support ANANDAさんの
ネットショップ&ブログがオープンしました!
・ネットショップ:コチラからご覧ください!
・ブログ:コチラをどうぞ!
・マリアメダイとオルゴナイトを使った「祈りの花ジュエリー」誕生! NEW! コチラ
                                       

2012年05月01日

それは、私のどこから来たの?私の魂の目的は?

皆さん、またまたこんにちは曇り曇り

「勇敢な魂とは、最も困難な道を選択する魂のことなんです」の続きをお届けしますペン

で、困難を選択することがスゴイという思想は、一体私のどこから始まったの?

と、尋ねると、またイメージが見えてきます目

魂同士の集まりの中で、
自分がどんな体験をしてきたか≠ニいう情報交換のようなものが成されてるイメージひらめき

皆、お互いに絶賛し合ってて、「スゴイわ。そんなことしたのね。スゴイわ。。。」と。
私は、「皆スゴかったから、自分もそうなりたい」と、感じている様子です。
自分も十分スゴいのに、もうそうなってるのに・・・です。

だけど、その情報交換で、自分はあまり話しませんでした。語ることが苦手だったから。。。

語るほどのことではない・・・と、自分のやってることにあまり価値を認めていない感じです。

認めてしまったら、次にやることを失うと思っています。
これもできた、これもできた・・・
そうなると、やりたいことリストからいっぱい削除されてしまうんですね。
認めないから、やるべきことがいっぱいできる手(チョキ)

では、その思いは一体どこから来たの?
と、また問います。

やりたいことがどんどん減って、次のことを考えなくちゃいけなくなったイメージです。
だけど、考えに行き詰ってしまいました。
なぜか?
本来、魂の目的に添ってのことを考えていたら、次から次にやりたいことが溢れてくるハズなのに、
私の魂は、
困難なチャレンジを魂の目的としてすり替えて考えるようになっていた
から、魂の目的が分からなくなってしまっていたんですダッシュ(走り出すさま)

じゃあ、私の本来の魂の目的は、困難なチャレンジではなく、何を求めていたのか?

答えは、
私のオリジナリティとひとつ=i融合) ですぴかぴか(新しい)

もし、こちらに添って生きていたら、
ひとつ≠ニいう繋がっている感覚の中で、安心して、オリジナリティ=個性を出していけたのに、
困難を選んで目的から逸れたために、ひとつ≠ゥら分離し、オリジナリティを否定していったのでした。

そして、困難を目的に選んだことでひとつ≠ゥら分離した私は、
孤独を得て、それを追及するようになります。
分離して、個性を否定した私にとっては、孤独だけが唯一持っているものになり、
それによって救われないほどの悲しさを覚えることになりました。
だけど、私は悲しさに、自分への愛情の確信≠見つけます。

でも、本当は、どうやって、自分への愛情の確信を見つけたかったのでしょう?
もちろん、オリジナリティとひとつ≠ニいう目的からでした。。。

孤独の悲しさの中で得た「自分への愛情の確信」から、何を学んだか聞いてみます耳
-孤独な魂ほど、自分への愛が高い・・・でした。
それで最も良かったことは?
-それを自負し、やってることにプライドを持てた
・・・で、何を学んだ?
-私の目的は、孤高を目指すこと
・・・よって?
-私の魂の唯一無二の目的は孤独を完成させることだ(土台)
・・・でした。

私たちの魂は、自分を完全に愛することの進化を目指していますよね。
それを、オリジナリティとひとつ≠ニいう目的から進化させたかったハズなのに、
孤独の悲しさの中に自分への愛を確信し(歪んでるな〜たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔))、
孤独の完成=完全に自分を愛することとしていったようなんですひらめき

これによって、私が今回の人生に至るまでも含めた、あらゆるレベルで繰り返してきた、
孤独を完成させようとした記憶のすべてに終止符が打てたイメージを観ましたぴかぴか(新しい)
置き換えは、
→私の魂の目的は、オリジナリティとひとつ=i融合)の発展です
でしたー(長音記号2)

すべての記憶が、この本当の目的に向かう過程だったと変化したのが観えましたハートたち(複数ハート)

いや〜。。。
ワールドリレーションズで使う掘下げ、
「それは、あなたのどこから来たのか?」
みなさんもぜひ、使ってみてくださいひらめき
一番最初のところへ誘われ、より深く自身を理解し、
根本的に変えていく流れに乗れることと思いますパスワード

それでは、今日もすべての人に愛と光をかわいい

----------------------------------------------------------------------
ワールドリレーションズセミナーin大阪

開催日:5月2日(水)〜6日(日)
時間:9:30〜17:00
場所:シャサ ヒーリング ライト スペース
   JR・地下鉄鶴見緑地線「京橋」から2駅
   地下鉄鶴見緑地線「今福鶴見駅」下車、徒歩1分
(お申し込みの方に、折り返し会場案内メールをお送りします。)
持ち物:ミネラルウォーター、筆記用具
※体温調整がしやすい服装でお越しください。

定員:10名
受講資格:インテュイティブアナトミー修了者or応用インストラクター認定者

受講料:80,000円
(※基本は現金振込みでお願いしていますが、Paypalクレジット分割払いをご希望の方はご一報ください。)

■お申し込み方法■
1)お名前
2)お名前ローマ字(修了証発行のため:例 Marina Nishide)
3)郵便番号&住所(ふりがな)
4)連絡先(携帯番号)※半角英数で(-)ハイフンなしで記入ください
5)最終修了セミナー&インストラクター名

を明記の上、件名を「シータWRセミナー申込み」とし、contact☆sha-sa.com(☆を@に変えて)まで送信ください。
※携帯メールからお申込みいただく場合は、迷惑メール設定で、こちらからの返信に気づかれない場合がございますのでご注意ください。
-----------------------------------------------------------------------







勇敢な魂とは、最も困難な道を選択する魂のことなんです

「シータヒーリングで結果が出たら困る・・・?」の続きをお届けしますペン

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)
昨日のブログで、「私は困難なこの道が好きだからこの道を選びます」と、言ったフレーズがあったと思いますが、

実は、4月のゲームオブライフ インストラクターセミナーの中で、
お互いのディバインタイミングを見るというワークがあり、
シータヒーリング オーストラリアのweb管理者:マーク アンソニーさんが
私のディバインタイミングを見て、
「お城のようなところで・・・と語った後、でも、君はとても難しい困難なやり方を選んでるんだ。だけど、 大丈夫、それは今からでも思考を変えられる問題だから。変えておくといいよ。」
とアドバイスをくれていたのでした。

あまり、ディバインタイミングで、自分の思考パターンを言われることはないので、驚きましたが、
自分では、観ていないディバインだし、困難なやり方は嫌だけど、よく分からないので、
クリエーターに「最高最善のタイミングでその思考が変えられるように。」とコマンドだけしておいたのでした。

そうしたら、3月からずっとやってきたワールドリレーションズのワークで、
セミナーが始まる前日に、昨日の流れから続いて、そのワークがやってきたのでしたカチンコ

『まりな、
 「困難な道が好き」一体それは、私のどこから始まった問題なの?
と、問いかけてみる・・・。

すると、イメージはまた魂だけになって、そこに存在しているというイメージ。
で、私の魂の特性のひとつが、「私は勇敢な魂である」だということが分かりました。
だけど、勇敢な魂の意味を聞くと、

「困難をいとわず、力強く歩む魂のこと」なんだそう・・・たらーっ(汗)

でも、同時にこういう特性を持っているとも・・・
「私は繊細な魂である」
「じゃあ、その意味は?」と聞くと、

「すぐ傷つきズタボロになる弱々しい魂のこと」なんだそう。。。たらーっ(汗)

じゃあ、その、
「私の魂は勇敢である=困難をいとわず、力強く歩む魂」
          +
「私の魂は繊細である=すぐ傷つきズタボロになる弱々しい魂」

の両方を持った私は、イコールどんな特性として、その魂の2つの特性が活かされているのか?

すると、
な、なんと、
「困難を好むがめげて立ち止まり、また困難を好んではめげて立ち止まり・・・を繰り返す」とのことふらふら

最初に、最も困難を選ぶクセから始まり、そのせいで、すぐ傷つくクセが生まれ、立ち止まる・・・というクセが習慣化していったそうなダッシュ(走り出すさま)
要は、これが、魂のレベルにまで深く入ってる思い込みあせあせ(飛び散る汗)

それで、私は、「困難にはどんないいところがあって、好きなの?」と、聞くと、

生きてるって感じがする・達成感がある・称賛を受ける・チャレンジができる・自分の魅力が増す・大きく成長でき・助けてもらえ・人と力を合わせる機会も増え・クリエーターの偉大さも知れる・発見が多く・美しいものやいいものを普通より鮮明にそう感じられる・似た体験者と深いところから分かり合える

と。。。
これ、全部、簡単な道を進むことと比べてね。

で、困難を選択することがスゴイという思想は、一体私のどこから始まったの?

と、更に問うていきます。。。

続く・・・

2012年04月30日

シータヒーリングで結果が出たら困る・・・?

皆さん、こんばんは三日月

今日もいい1日だったでしょうか?わーい(嬉しい顔)

私は今日もクリアリング続く日々・・・♪
今日のお題は、「シータヒーリングで結果が出ちゃったら困るんですexclamation
でした。

何か急にそう感じて、確認したら入ってましたあせあせ(飛び散る汗)
いや〜んexclamation×2そんなん入ってたんやがく〜(落胆した顔)

掘下げてみると、
シータを使ってバンバン結果が変わっていったら、
自分がシータしか使わなくなって、
やがて、シータ以外のモダリティを否定する自分になっていくというイメージでした。
そうしたら、自分にもそれを課すし、受講生さんたちにもそれを課すようになってゆく。
そして、やがて、そんな狭い視野と、他のモダリティに偏見を持った自分は相手にされなくなって、
一人になり、自殺する・・・という掘下げ過程を辿ります。

でも、「それで良かったことは?」と更に掘り下げていくと、
クリエーターを恨まなくていい・・・というところに向かい、
何故かと言うと、ヴァイアナみたいにクリエーターともう既にしっかり繋がっていて、
クリエーターが与えてくれるだけの恩恵に応えて生きてる人の願いが優先して叶えられる
という思い込みに到達しました。
そして、私のように、クリエーターが私に協力してほしいことを突っぱねて、
まだ好きなことをしていたいと思ってる人間の願いは後回しにされ、却下されるイメージです。

結局、土台は「私がクリエーターに立派に協力したら、私の願いは叶い、それまでは却下される」でした。
→私はクリエーターから無条件に愛されて、願いを叶えてもらえる存在だ と置き換えます。

それでもまだ、シータヒーリングで結果が出たら困る・・・
なので、もう一度掘下げスタートカチンコ

今度は何故困るかと言うと、

シータヒーリングでバンバン願いが叶うようになると、
自分がシータヒーリングの世界でしか求められなくなり、
自分の好きなことからかけ離れたことを人に求められるままやっていくことになるイメージです。

すると、自分の行きたかった道は真っ直ぐなんだけど、
人に求められて進んでいく道はカーブになってて、
好きな道からどんどん離れていき、「いつか、自分がこれやりたいからやっぱりやろうひらめき
と思い直した時には、もうワープもできないくらい手遅れな距離にあるんです。

だけど、「どうして、自分の好きな道と、人が求める道がそんなにも違うのか?」

「その思い込みは、本当はどこから来たのか?」
と問いかけますカラオケ

これ、ワールドリレーションズならではの掘下げ文句です・・・手(チョキ)

すると、生まれる前のどこか不思議な世界にいた頃のイメージで、
そこには仙人のような風貌のおじいさんと魂のままのような私がいて、
仙人爺さんから「こういう風にひとのためにこの道を行ってみたらどうか?」と言われます。
それに対して、私は、「いいえ、私はこの困難そうな道を選びます。私は困難が好きだからです。」
と、意気揚々と答えた私がいました。

それによって、私は生まれ、どこかの時代で自分の好きな困難な道を歩むんですが、
それは、思った以上に困難で、全然うまくいかなくて、
仙人爺さんが言ったような道をストレートに辿っている他の人は、
いとも簡単に、スムーズな流れにのって、進んでいるのを見ます。

そこで、私は、
「あぁ、私はやっぱり選択を間違ったんだ。。。自分の好きな道ではうまくいかないんだ。」
と、後悔し、途中から、仙人爺さんの言った道を選び直すということをしたのでした。

ここで、好きなことがうまくいかなかったのは、
困難が好きだったからで、好きなこと自体がうまくいかない道ではないんですが、
思い込んだ私の土台は、
「私が成功するためには、好きなことを捨て、人に忠実でなければならない」でした。
→好きなことで成功する・うまくいく 
→自分の魅力を好きなことで発揮し、それで人が喜ぶ  などに置き換え

もう一度、シータヒーリングで結果が出たら困るかイメージし直してみると、
困ることはなくなっていましたー(長音記号2)

これって、ワールド・リレーションズ的に言えば、
シータヒーリングへの偏見・・・って感じですねたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)

まさか、
3年以上シータヒーリングやってきて、こんな思い込みにぶち当たるとはexclamation
思わず笑ってしまった思考ちゃんでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

皆さんも、シータヒーリングが大好きなら、
まさかそんな思い込みを持っているハズがないexclamationと思うかもですが、
大好きだからこそ、持ってる可能性がある思考かもしれません。。。
要チェックですわーい(嬉しい顔)ひらめき

それでは、今日もすべての人に愛と光をかわいい

↓まだ誰かいるかな〜♪いるイメージなんだけどな〜目パスワード
----------------------------------------------------------------------
ワールドリレーションズセミナーin大阪

開催日:5月2日(水)〜6日(日)
時間:9:30〜17:00
場所:シャサ ヒーリング ライト スペース
   JR・地下鉄鶴見緑地線「京橋」から2駅
   地下鉄鶴見緑地線「今福鶴見駅」下車、徒歩1分
(お申し込みの方に、折り返し会場案内メールをお送りします。)
持ち物:ミネラルウォーター、筆記用具
※体温調整がしやすい服装でお越しください。

定員:10名
受講資格:インテュイティブアナトミー修了者or応用インストラクター認定者

受講料:80,000円
(※基本は現金振込みでお願いしていますが、Paypalクレジット分割払いをご希望の方はご一報ください。)

■お申し込み方法■
1)お名前
2)お名前ローマ字(修了証発行のため:例 Marina Nishide)
3)郵便番号&住所(ふりがな)
4)連絡先(携帯番号)※半角英数で(-)ハイフンなしで記入ください
5)最終修了セミナー&インストラクター名

を明記の上、件名を「シータWRセミナー申込み」とし、contact☆sha-sa.com(☆を@に変えて)まで送信ください。
※携帯メールからお申込みいただく場合は、迷惑メール設定で、こちらからの返信に気づかれない場合がございますのでご注意ください。
-----------------------------------------------------------------------