sha-sa_logo.jpg
                                        
☆HPはコチラ
                                       
< シャサ・NEWS!>
☆お正月休みは2017年1月3日まで☆
  
☆ART専用ブログ は コチラ
http://ameblo.jp/marinaart/
☆スピリチュアルなお話ブログは コチラ
http://ameblo.jp/marina-enlightenment/
☆インスタグラムは コチラ
https://www.instagram.com/marinanishide/
                                     
☆絵画に関するお問合せ/オーダーは、
contact☆sha-sa.com(☆を@に換えて)までメッセージお願いいたします。
                                                                               
奇跡の法則・子どもたちと一緒に応援!asobi ARTシリーズ 作品集
                                       
☆奇跡の法則・愛の広がりプロジェクト〜あなたという絵から派生する絵々〜
・第1弾!仕上がった販売中の絵画はコチラ
・第2弾!仕上がった販売中の絵画はコチラ
・第3弾!仕上がった販売中の絵画はコチラ
※第1弾〜第3弾までのネットショップはコチラへGO!                                        
・第4弾以降の絵画閲覧&ご注文はコチラからどうぞ!
(※第4弾以降は、個人オーダーのみ、波及した9枚の絵は出来上がりませんので、ご注意ください。)
                                                       
奇跡のメダイ教会マリア様のメダイを使用したクリスタルジュエリーマリアライトジュエリー誕生! コチラ
                                                                               
[シャサ応援告知]
シャサでサポートさせていただいたHealing ART support ANANDAさんの
ネットショップ&ブログがオープンしました!
・ネットショップ:コチラからご覧ください!
・ブログ:コチラをどうぞ!
・マリアメダイとオルゴナイトを使った「祈りの花ジュエリー」誕生! NEW! コチラ
                                       

2010年11月24日

クリエーターはユーモアさん♪

皆さん、遅々さまです満月

今日、シータヒーリング基礎DNAセミナー3日目が楽しく、濃く、終了しましたぴかぴか(新しい)

3日目のお昼に、インディアンカレーを皆さんといただきながら、
ある受講生さんが面白い体験談を話してくれたので、
皆さんにもシェアしたいと思いますわーい(嬉しい顔)ペン

今回のセミナーは2日連続で、
1日間を挟んで、この祝日が3日目という日程で開催されました。

なので、皆さん2日間終了したら次の日はお仕事に行かれたんですが、
その方は、職場で名前などの入力作業をしながら、
同時にネットでシータヒーリングの情報を見ようとしておられました目

お仕事の方の入力作業では、近藤さん≠ニいう方の名を入力していた途中でした。

一方でシータヒーリング≠検索し、
それで出てきた検索結果の中から、ある人のブログを見つけ読んでみたそうです。

そうしたら、その方のブログに
「7層の上は本当にないのかと思い、調べようともっと上昇を続けたら、
8層9層・・・と12層までいけた。」
というような内容が書いてあったそうなんですね。


それを読んで、その方は、
「でも、marinaさん7層より上はないって言ってたしな〜。。。
実際どうなんやろ?」と。

その時、またふと作業の画面に戻り近藤さんの名を見たら、
混同≠ニなっていた。。。ひらめき

近藤≠ニ入れたハズなのに、混同=i笑)

ぷっと笑いながら、混同♂め、近藤≠ノ訂正して、

「まぁ、7層がクリエーターのエネルギーの場所やし、信じよう!」と、思いなおし、

また入力画面を見たら、今度は賛同≠ニ入力されていたそうなんです(笑)

またぷっと笑って、近藤≠ノ打ち直し、

その後、シータヒーリングの何かについて考え、
また、「まぁ、いっか、クリエーターに任せとこう!」っと思って、
作業に戻ったら、もう一回近藤≠ウんが賛同≠ウんになっていたそうですがく〜(落胆した顔)わーい(嬉しい顔)

クリエーターって、本当にユーモアですよねexclamation

そのお話に、皆大爆笑なのでしたハートたち(複数ハート)

ちなみに、7層を更にいくら上昇しても7層は永遠に続きますぴかぴか(新しい)
7層は無限に広がる場所なんです。

もし、上昇してみて、更に上の層を見つけたと思ったら、
それは、ご自分が実はまだ7層に到着していなくて、
5層あたりを7層と勘違いしていた可能性が高いですね。

5層にはたくさんの層が連なってあるので。

シータヒーリング創始者のヴァイアナさんも、
7層より上があると言ってきた受講生さんがいたお話をしてくれて、
その方は、単に自分が今まで7層だと思っていた場所が、
7層じゃなかっただけ。
そして、その方が発見した8層は、実は7層なので、
7層と繋がれてGREATだ!とおっしゃっていました(笑)

↑こういう方は稀ですので、ご安心くださいね。
ちゃんと担当したインストラクターさんが、
セミナー中皆さんが7層にいけているかどうかは、
リーディングにより確認してくれて、導いてくれています手(グー)

いけてなかったら、個別に指導が入ると思うので、入らなかった方は大丈夫ってことですグッド(上向き矢印)

それにしても、
今回のこの受講生さん、
実はそうやってパソコンを使って無意識にクリエーターとお話してたってことですよねexclamation

混同≠ニか賛同≠ニか、クリエーターって最高にユーモアですハートたち(複数ハート)

さらに大好きになったエピソードでしたカラオケ
posted by Marina at 00:11| 大阪 ☁| シータヒーリング基礎セミナー感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

シータヒーリング基礎セミナーのご感想B

先日の広島で開催したシータヒーリング基礎DNAセミナーにご参加くださった
[T.T]さんからいただいたご感想ですわーい(嬉しい顔)ペン
※ご本人の許可を得て掲載しています。



基礎DNAセミナー IN 広島で繋がった講師のmarinaさん、
広島のおっちゃんをはじめ、セミナー参加された方々との
素敵な出会いに感謝したします。


基礎DNAセミナーに参加しようとしたきっかけは、
友人から勧められたこともありましたが、
いろいろな問題を抱えて、シータヒーリングで
自分自身の心がとても癒されたことでした。

基礎DNAセミナーを受けるにあたって、
まだ子育て中ということもあり、
広島でセミナーを受けたかったのですが、
なかなか相性の良さそうな講師の方が見つからなく、
シータヒーリングを勧めてくれた友人から、
marinaさんが広島で基礎DNAセミナーを開催されると聞いて申し込みました。

講師のmarinaさんは
シータジャパンの公式HPプロフィールどおりの
柔らかな笑顔とその笑顔の中に凛としたものを持つ方で、
お会いした瞬間に、marinaさんで良かったと思いました。

セミナーでまず驚いたのは、シータヒーリングの
シータ波の状態とは?等と科学的な理論を学び、
サイキックとは何かを学んだ事でした。

最初に、marinaさんの誘導で
シータ波になり、第七層につながったのですが、
marinaさんの誘導がとてもリズミカルで
心地よく初日で第七層に繋がれた自分に驚きました。

ヒーリングのテクニックを学ぶ実践で、
私の痛かった右手首と左手中指の痛みが無くなっていることも
シータヒーリングの癒しの力を身をもって経験することができ
感動的でした。

リーディングやヒーリングも
大変興味深い内容でしたが、
夢や願望実現の現実化と
若返りの遺伝子プログラミングも
これからが楽しみです。

実践会などにも積極的に参加して、
これからもシータヒーリングを楽しみながら続けていきたいと思います。

講師のmarinaさんには、ますますの
ご健勝と活躍をお祈り申し上げます^−^b

posted by Marina at 23:41| 大阪 ☔| シータヒーリング基礎セミナー感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

シータヒーリング基礎セミナーのご感想A

先日の広島で開催したシータヒーリング基礎DNAセミナーにご参加くださった
[A.K]さんからいただいたご感想ですわーい(嬉しい顔)ペン
※ご本人の許可を得て掲載しています。

基礎セミナーを受けてみたいと思ってらっしゃる方のご参考になればと思い、
体験者の声として掲載させていただきますね。



シータヒーリング基礎セミナーの三日間は濃い内容を学び、
とても充実した時間を過ごしました。

気付くと、もうこんな時間!?という感じでした。

シータヒーリングはスピ的な事だけでなく、
科学的な根拠が元にあるという部分に於いて納得の仕方が大きく違うと感じます。

また「思い込みを書き換える」という手法。
これには感動でした。

実際に自分がやっていただいて、書き換わった後の自分はスッキリと軽くなりました。

凄い!と目から鱗でした。

他にも 基礎セミナーでこれだけ沢山の量の知識を学べたこと、
しかも自分が求めていた事ばかりで本当に嬉しく思います。

インストラクターのmarinaさんのお話はとっても分かりやすく、
応用セミナーも受けるならばmarinaさんがいいなぁと思ってます。

このセミナーで出逢えた方達も、親しみ深く
出逢うべく出逢った方達だと心から思います。

今は「最高最善に」が口癖みたいになってます。

ありがとうございました。
posted by Marina at 14:55| 大阪 ☀| シータヒーリング基礎セミナー感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする