sha-sa_logo.jpg
                                        
☆HPはコチラ
                                       
< シャサ・NEWS!>
☆お正月休みは2017年1月3日まで☆
  
☆ART専用ブログ は コチラ
http://ameblo.jp/marinaart/
☆スピリチュアルなお話ブログは コチラ
http://ameblo.jp/marina-enlightenment/
☆インスタグラムは コチラ
https://www.instagram.com/marinanishide/
                                     
☆絵画に関するお問合せ/オーダーは、
contact☆sha-sa.com(☆を@に換えて)までメッセージお願いいたします。
                                                                               
奇跡の法則・子どもたちと一緒に応援!asobi ARTシリーズ 作品集
                                       
☆奇跡の法則・愛の広がりプロジェクト〜あなたという絵から派生する絵々〜
・第1弾!仕上がった販売中の絵画はコチラ
・第2弾!仕上がった販売中の絵画はコチラ
・第3弾!仕上がった販売中の絵画はコチラ
※第1弾〜第3弾までのネットショップはコチラへGO!                                        
・第4弾以降の絵画閲覧&ご注文はコチラからどうぞ!
(※第4弾以降は、個人オーダーのみ、波及した9枚の絵は出来上がりませんので、ご注意ください。)
                                                       
奇跡のメダイ教会マリア様のメダイを使用したクリスタルジュエリーマリアライトジュエリー誕生! コチラ
                                                                               
[シャサ応援告知]
シャサでサポートさせていただいたHealing ART support ANANDAさんの
ネットショップ&ブログがオープンしました!
・ネットショップ:コチラからご覧ください!
・ブログ:コチラをどうぞ!
・マリアメダイとオルゴナイトを使った「祈りの花ジュエリー」誕生! NEW! コチラ
                                       

2012年05月28日

シータヒーリング セッション

Thetahealing(R).jpg


-シータヒーリング セッション-
    60分 ¥12,000  90分 ¥18,000(30分延長¥6,000)

シータヒーリング セッションについてのHP詳細はコチラをどうぞ。

シータヒーリングの個人セッションは、個人の持つテーマに合わせて、
掘下げ法≠使って誘導しながらお話を聞いていき、
私たちが思い込んでしまった「私らしさを邪魔している思い込み」を解放していくヒーリングです。

私たちが物事を深く刻んで思い込む時、それは、わたしたちの生きる知恵となり、
人生の瞬間瞬間に起こる選択と決断に影響を与えます。
選択するものが思い込んだ考え方によるものなので、
あなたがどんな思い込みを持っているかで、あなたの今と未来が創造されます。

シータヒーリングでは、そんなあなたらしさを邪魔する思い込みを見つけたら、
あなたが本来の自分を生きるために必要な真実へと、変えていくことができます。
真実の考えに目覚めた時、あなたは自分の本当の価値を理解し、
自分自身をより愛して、自分の願う心からの人生を歩んでいけるようになるのです。


すべての人が、自分の人生の舵を その望む方向へと進められますようにかわいい
思い込みを脱ぎ捨て 新たな自分をまとって ただ愛に還っていくことができますようにかわいい

<私の体験>
私がシータヒーリングと出会った時、
私は半年以上にわたって抱えていた事柄から抜け出せずにいました。
30分のお試しセッションを受けた後、
世界が明るく見えて、自分の未来は大丈夫だと後押しされた思いでした。
あのセッションをキッカケに、私の願いに向かって進む旅は加速して進み始め、
当時からは想像もつかないほどの変容を経ることができました。
自分の中にある苦い経験の繰り返しから抜け出してゆき、
自分の側面の中で嫌いだった面がより良く変わってゆき、愛することができるようになっていきました。
たくさんの仲間を得て、その友人たち一人一人と、心から愛し合っている存在であることを感じられるようになっていきました。
もし、シータヒーリングを使うことなくあの時の生活を続けていたなら、
ここまで変わるなんてことはあり得なかっただろうと思います。
すべては、自分自身の思い込みに働きかけて、変えていくことを続けてきたからだと断言できます。

一度に大きくガラっと変わることも、
テーマによっては、気を長く持って取り組む必要のあるものもありますが、
シータヒーリングを使って変わってきた私が、
あなたの変容のお手伝いと共に、最後までしっかりと一緒に観届けていきます。
安心してご相談ください。



[こんな方におススメ]
・怒り、後悔、嫌悪感、憤り、恨みなどの感情をお掃除して、心身共に健康でありたい人
・変えたい状況や環境がある人
・自分を目覚めさせてあげたい人
・両親から受け継いだ、または遺伝的なパターンを終了させたい人
・世間の集団意識を抜けて、自分らしく生きていきたい人
・心の奥に傷ついたままの自分を癒し、前に一歩踏み出していきたい人
・将来が不安で動けなくなっている人
・願いの現実化を促したい人
・シータヒーラーの方で、セッションを受けながら勉強したい人
などなどわーい(嬉しい顔)

※シータヒーリングの掘下げ法として挙がっている9つの掘下げ法の中から、テーマに合わせた掘下げ法を使わせていただきます。


お申し込みはコチラからどうぞmail to


posted by Marina at 21:28| 大阪 ☀| シータヒーリングセッションの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

シータヒーリング個人セッションのご感想H

シャサと提携してくれているエサレン(R)マッサージ ボディワーカーのKyokoちゃん
セッションのことをブログに書いてくれているのでリンクしたいと思いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

彼女とは、12月20日(月)~26日(日)の1週間、コラボセッションを企画中です♪
詳細はまた掲載させていただきますが、
「意識だけでなく、身体にも働きかけたかったのひらめき」という方は、どうぞお楽しみに~プレゼント

ヒーリングサロン藍の木 Kyokoちゃんのブログ            
                Kyokoちゃんのセッション感想

Kyokoちゃんは、セッション修了後、わたしにこんな思いがけない一言を言ってくれましたバッド(下向き矢印)

「私、marinaちゃんみたいなセラピストになろうって思った。」・・・って。

Kyokoちゃんは、前に務めていたヒーリングサロン時代の同僚。
一緒にヒーラーデビューした同僚です。

まさか、後輩とかじゃなく、
同僚からそんなことを言ってもらえるなんて思ってもいなかった私は、
ビックリし過ぎて絶句でした(笑)
・・・そして、その後、ホロリと涙もうやだ〜(悲しい顔)

嬉しいことを言ってくれるモノですぴかぴか(新しい)

Kyokoちゃん、ありがとう。
あの言葉、すごい励みになったよ黒ハート
posted by Marina at 23:43| 大阪 ☀| シータヒーリングセッションの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シータヒーリング個人セッションのご感想G

[K.S]さんからいただいたシータヒーリング個人セッションのご感想ですわーい(嬉しい顔)ペン
※ご本人の許可を得て掲載しています。


今日はとても丁寧な感謝セッションありがとうございました♪
marinaさんのブログをずーっと読んでいて身近に感じていたので
セッションをしていただけてとってもとっても嬉しかったです☆

願望実現しそうになると避けたり、躊躇してしまう事をセッションしていただきました。
掘り下げて掘り下げて出てきたのは「二番目だと愛される」
「私には何もない」「コピーロボットが経験の先回りをしてくれている」と
自分の口から出てきた言葉に内心「え〜」「はぁ・・・」(笑)

特にmarinaさんのセッションが丁寧だと感じたのが
そこから学んだマイナスの学びとプラスの学びの両方の確認、
確認後でもチョットでもひっかかりがあるとまた戻って確認。と
これでもかと寄り添って確認してくれたとこでした。
とても安心感がありました!

ダウンロードもやっぱり丁寧で、言葉で伝えられないものも
一度は言葉で説明してくれてそこからイメージでDLしていただきました。

創造主から見た私という観点
私は私です
個性って誰ともかぶらないものじゃないんだよ
優しさは誰もが持っているけど感じ方は人それぞれで、
伝え方も人それぞれで、それぞれから色々な事につながるんだよ
成長を待つのではなく、成長しながらでもしてもいい
コア
オリジナリティ
などなど沢山のDL呼覚ましをしてもらいました。
しみじみと染みいるものもあれば、えーそんなこともDLなんだーと感じたり
チョット面白い気分になったり。

最後に今の気分は?と聞かれた時には楽しくって大爆笑したい気持ちでいっぱい^^
実は電話で大爆笑したら耳が痛いだろうって笑うのを遠慮してしまいました☆
ヒーリングしていただき、セッションの参考にさせていただき
セッション後にどうしてもお話ししたくってセッション以外の会話もさせていただき
marinaさんにコンタクトをとって本当に良かったです!!!
ありがとうございました!

そうだ、気がつきました!
私marinaさんとお話ししたいと思ってた事が、こうして実現してました!
やった〜(笑)
posted by Marina at 01:11| 大阪 ☀| シータヒーリングセッションの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする