sha-sa_logo.jpg
                                        
☆HPはコチラ
                                       
< シャサ・NEWS!>
☆お正月休みは2017年1月3日まで☆
  
☆ART専用ブログ は コチラ
http://ameblo.jp/marinaart/
☆スピリチュアルなお話ブログは コチラ
http://ameblo.jp/marina-enlightenment/
☆インスタグラムは コチラ
https://www.instagram.com/marinanishide/
                                     
☆絵画に関するお問合せ/オーダーは、
contact☆sha-sa.com(☆を@に換えて)までメッセージお願いいたします。
                                                                               
奇跡の法則・子どもたちと一緒に応援!asobi ARTシリーズ 作品集
                                       
☆奇跡の法則・愛の広がりプロジェクト〜あなたという絵から派生する絵々〜
・第1弾!仕上がった販売中の絵画はコチラ
・第2弾!仕上がった販売中の絵画はコチラ
・第3弾!仕上がった販売中の絵画はコチラ
※第1弾〜第3弾までのネットショップはコチラへGO!                                        
・第4弾以降の絵画閲覧&ご注文はコチラからどうぞ!
(※第4弾以降は、個人オーダーのみ、波及した9枚の絵は出来上がりませんので、ご注意ください。)
                                                       
奇跡のメダイ教会マリア様のメダイを使用したクリスタルジュエリーマリアライトジュエリー誕生! コチラ
                                                                               
[シャサ応援告知]
シャサでサポートさせていただいたHealing ART support ANANDAさんの
ネットショップ&ブログがオープンしました!
・ネットショップ:コチラからご覧ください!
・ブログ:コチラをどうぞ!
・マリアメダイとオルゴナイトを使った「祈りの花ジュエリー」誕生! NEW! コチラ
                                       

2014年03月08日

阪急梅田駅から徒歩8分!ARTな街、大阪中崎町3月土日祝日のシータヒーリング基礎DNAセミナー

3月21、22、23日(祝金、土、日クラス)
シータヒーリング基礎DNAセミナー@大阪中崎町 開催のお知らせ演劇

皆さん、こんばんは三日月
シータヒーリング基礎DNAセミナーに興味のある方、受講したい方、お集まりくださ〜い演劇

人生にシータヒーリングが入ってきて、
本当に
生きる視野が変わった方、
初対面が苦手だったのが、初めての場にニコニコ集まれるように変わった方、
仲間や友人が増えた方、
遊びや喜びを共有し合い、楽しみが増えた方など、
本当に本当にたくさんの変化を目にしてきました目ぴかぴか(新しい)

かくいう私も随分 考え方が変わりましたexclamation
どう変わったか(!?)
それは不幸へ導く考え方に気付き、
幸せに導く考え方に変わったってことですねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

自分の身の周りに起きていた出来事が、
まさか自分のそんな不幸な考え方によって創り出されていたとは(!!?)
って、今でもワークしてると
驚いて笑ってしまうような思い込みを見つけたりしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

本当に人は持っている考え方ひとつで、不幸をいくらでも創り出せるし、
持ち直した新しい愛の考え方で、いくらでも笑って幸せな人生を創造できるグッド(上向き矢印)

ヒーリングという愛のパワーにも感嘆しますハートたち(複数ハート)

シータヒーリングを学んで、
ハツラツとした笑顔がさらに輝く人たちをもっともっとたくさん見たいので、
3月もまた、セミナーやりたいと思いますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

ご縁に感謝でお待ちしておりますー(長音記号2)


------------------------------------------------------------------------------------------

シータヒーリング基礎DNAセミナー@大阪中崎町

開催日:3月21、22、23日(祝金・土日コース)
時間:10:00〜17:00
場所:AManToトリコギャラリー × シャサ ヒーリング ライト スペース
住所:〒530-0015
大阪市北区中崎町西1-10-1
最寄駅:地下鉄谷町線「中崎町駅」4番出口より、徒歩約4分
阪急「梅田駅」より徒歩約8分

持ち物:シータヒーリング書籍代3,000円、ミネラルウォーター、筆記用具
※書籍は、当日仕入れ値でご購入いただくことになります。振込みではなく現金でのお支払いになりますのでご注意ください。
※体温調整がしやすい服装でお越しください。


受講料:初受講¥45,000(テキスト代含む)
再受講¥22,500(テキスト持参してください。)
再々受講¥5,000/日

※受講料はPayPalアカウントをお持ちの方はクレジット払いが可能です。
お申込みの際に、その旨をご一報ください。詳細

------------------------------------------------------------------------------------------
posted by Marina at 21:50| 大阪 ☁| シータヒーリング基礎セミナーについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

サンタさんからのクリスマスプレゼント

クリエーターからのクリスマスプレゼント」の続きですペン

先日書いた、クリエーターを始め、
妖精サンタ、聖母&マグダラのマリア、イエスキリスト、
他さまざま、
色んな存在にクリスマスプレゼントをもらいましょうなお話。

あれから今日、
サンタさんからのクリスマスプレゼントがやってきましたプレゼント

それは、私がヒーリングサロン独立の前、
契約で働いていたヒーリングサロンのオーナーさんからの電話でしたphone to

彼女とは、サロンをやめて独立するという時に、
色々あって、あまりいいお別れになりませんでした。

独立してからは怖くて一度も連絡はしていなくて、
でも大好きな人だったし、彼女も私が大好きだったのを感じていたので、
いつもどこか片隅で想っている状態が続いていました。

2年ほど前、ちょうどクリスマスの時期に、
シータヒーリングを使ってクリスマスプレゼントをオーダーしていたのですが、
彼女のサロン近くのホールで、
アメリカから来日したグループのゴスペルコンサートチケットを、
クリエーターからプレゼントされ、聴きに行きました耳

終わった後、彼女のサロンが近いので、
昔買ってたそこのワイルドセージがほしくて、
サロンに久しぶりに立ち寄ることにしました足

彼女は忙しい方なので、セッション中か外出していて受付けスペースにはいないだろう…
そう思って気軽な気持ちで立ち寄りました。

すると、ドアをくぐってすぐ彼女の姿が!
心の準備がなかったので、「ドキっ!」としましたが、
接客が終了するのを待って、挨拶を交わしました。

お互い見つめ合って涙…。

いつも気にしてたって話をしました。

帰りながら、これはマリア様からの許しのクリスマスプレゼントだった…
そう思いました。

その彼女と、あれからすぐ仲良く会うという流れはなく、
ただ思いを伝え合っただけなのですが、

今日また2年ぶりに、
彼女がひょんなことから電話をかけてきてくれて、
会いたいね、ご飯行きたいねって話になりました。

正直、「聞きたいことがあって、電話ください。」
という留守電を聞いた時は、
過去のトラウマで震え上がりましたが(笑)、
かけるか迷う私に、
「サンタさんからのクリスマスプレゼントです。」の言葉が降り注ぎ、
電話して話終わったら、
とても穏やかな気持ちで正直に嬉しい電話だったと思いました。

同じ時期にやめた同僚二人に連絡してみると、
以前はまだ会いにくい雰囲気がありましたが、
今回はすんなり、
「会おう!」な雰囲気黒ハート

イメージが湧いて、三人で彼女にご馳走させてもらって、
三人で何か手作りした作品をあげたいって思いました♪

愛し合えるようになってきた私たちに、
愛し合える場が与えられるぴかぴか(新しい)

サンタさんからは、この先に続く関係性のワクワクまでも
プレゼントしてもらったような気がしますかわいい


皆さんにも、ワクワクするプレゼントが届きますようにぴかぴか(新しい)



posted by Marina at 19:38| 大阪 ☁| シータヒーリング基礎セミナーについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

クリエーターからのクリスマスプレゼント

皆さん、こんにちは。

以前にも何度かチラッと書きましたが、
シータヒーラーの方は特に、
シータヒーリングをまだ習っていない方ももちろん、

クリエーターや、
聖母マリア&マグダラのマリア、イエスキリスト、
守護天使、守護動物や
ガイドスピリットに先祖まで…
もちろん自分自身!ハイアーセルフからも!
クリエーターを通してこれらの存在たちからクリスマスプレゼントをもらいましょう♪

というお話を毎年書かせていただいていますペン

クリスマスプレゼント…もらえる年齢の方や、
パートナーやお友達とそういう習慣のある方はまだいいんですが、
シングルさんや自分が親で、子どもにあげる立場ばかりの昨今だ…という方、
パートナーにもらえる状況にない方なども多いと思います。


私のある友人は、毎年彼氏ができない…という状態が続いているので、
クリスマスプレゼントは自分で自分に買うイベントにしています。
4年前の話。
そんな彼女とこの時期にお茶した時、
そうかぁ…。
クリスマスに自分で自分にプレゼントを買うのもいいなぁ…とふと思いました。
と、同時に、
たくさんの人からもらえる子どもたちはいいなぁとも思いました(笑)
それで気付く。

「『そうかぁ。大人になったら子どもの時みたいにプレゼントを色々もらえる立場にない。』
っていうのは思い込み!

じゃあ私は、まるで子どものように無邪気に、
目に見えない私を見守る存在たちからたくさんプレゼントをもらおう!」

そんな風に思いました。

クリエーターにオーダーしたら、
だいたいクリスマスを挟んで前後1ヶ月の猶予期間の中で、
本当に色んなクリスマスプレゼントがやってきました。

それは物資的なものから、
人との調和に至るまで様々。

見守る存在たちは、
本当は日々、私たちにプレゼントをあげたいと思ってくれているのだなぁ…
ということも感じました。


今回はまず、クリエーターからプレゼントが届きました♪
最近制作した絵の額を買いに行った先で、
クリスマスフェアの抽選チケットをもらいました。

AコースとBコースのどちらかを選んで、
抽選のボタンを押すというもの。

Aコースは色々目をそそる物が何等かに分けて載っています。

私の頭はそちらに興奮を覚えます(笑)
でも目はBコースをじっと見ようとするのです。
Bコースは、私の頭は完全にそそられないようなもの。
宝塚歌劇団のペアチケットでした。

『別にほしくないんだけどな…?』と、
内心は思いながらも、視線に従ってBコースを選択。

3回できる抽選のうち、1回目は残念。
2回目を押そうと思った瞬間、ふと頭の中に、
『そうかぁ…。母は昔宝塚歌劇が好きでよく見に行ったと言ってたな…。
母にあげればいいんだぁ…。
あ、そう言えば、母との関係性のねじれ部分解消&次の、母との新しい関係性へ…が、
最近のテーマとして来てたよなぁ…。
だからこれは母と真に関係を変え良くなるために一緒に宝塚歌劇を見に行けってことで、
興味もないハズなのに、視線はこちらを選んだんだなぁ…。なるほど。』
ってことを、頭の中で納得し、受け入れる手続きがありました。

これだけの頭の会話だけど、
時間にしたら、1回目押し終わって2回目を連続して押すまでの1秒くらいでした。
そしたら、3つのボタンを押す私の手のリズムが変わって、
押し終わったらメロンが3つ並んでました。

「宝塚歌劇団ペアチケットが当たりました!」って言われました。

image-20131214163935.png

このボタンを押す時の頭での会話が並んでいる瞬間、
心は、母のことを本当に大切にしたいと願う気持ちが広がっていました。

今までの私なら、チケットが当たったら、
まず歌劇好きそうな友だちを優先順位に挙げ、
友だちと行こうと考えます。
合わなければ、母にあげるか一緒に行こうかな♪
くらいの気持ち。

でもそこには、家族をあまり大事にし過ぎて
家族と密着し過ぎたら離れられなくなるのでは︎と思う、
私の怖れがあり、
家族をあまり優先順位に挙げない考えがあったのだと思います。

少し前から、その、家族を大切にし過ぎたくない自分のねじれに気付き、
見ていて、
きっとこの私の部分に、家族は寂しさを感じたんだろうと思うようになっていました。

母の何となく感じる寂しさに対し、
自分はどうやったら怖れずに母も家族ももっと大切にできるのかな?
って考えていたところだったので、

抽選ボタンを押す瞬間の頭の会話は、
母をより大切にする自分の集大成的なステップの完結だったように思います。

お弁当まで付いてくる観劇。
母と楽しんできたいと思いますわーい(嬉しい顔)かわいい

------

また…。
その時、
愛の広がりプロジェクトでお世話になってる
ヒーリング アート サポートANANDAのあゆみさんも一緒に居ました。

2回目の抽選で宝塚歌劇のチケットが当たった後、
『私だけじゃなく、一緒に居るあゆみさんにも、何かあげられたらいいなぁ。
 あゆみさんも、私が当選したことを喜んでくれるだけじゃなく、喜び合えたらいいなぁ。』
そう思いました。


そこには、私だけ当たって悪いからとか、
申し訳ないかな?みたいな罪悪感とかはなく、
(ちょっと前の私なら多分感じた。結構小心者σ(^_^;))
ただ、一緒に居るこの人も大切にしたい…って気持ちが溢れていました。

そんな中で、3回目の抽選。
ボタンを押す時、何となく、
2回目の抽選でボタンを押した時に掴んだリズムから、
どう押したら3つの絵が揃うかが、
3回目の抽選の時には分かっていた気がしました。
そのリズムで押す。
でも、自分で押したような、目に見えないエネルギーに押されて押したような…
一体な感じでした。

ぶどうが3つ揃い、4等が当たりました。

ミッフィーやリラックマの絵柄のお皿から1枚好きなお皿を選んでくださいと言われました。

あゆみさんのところのお子さんに喜んでもらえる気がしました。

あゆみさんがリラックマを選び、
最近の子どもの好みの傾向を改めて感じながら(笑)、
プレゼントできました。

めでたし。

-------


抽選って…。
自分だけじゃなく、
誰かのことも自分と同じくらい大切にしたいという思いと重なって当たるのだな♪

って学びました。
誰かのことを自分と同じくらい大切にしようと思ったら、
やっぱり自分を、その瞬間、大切にできていないと、ハートは広がりません。

パチンコ屋さんでスロットでもできそうだなぁ…私。
なんて、ちょっとコツを掴んで思うのでした(笑)



皆さんにも、素敵なプレゼントが届きますようにプレゼントぴかぴか(新しい)









posted by Marina at 16:39| 大阪 ☁| シータヒーリング基礎セミナーについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする