sha-sa_logo.jpg
                                        
☆HPはコチラ
                                       
< シャサ・NEWS!>
☆お正月休みは2017年1月3日まで☆
  
☆ART専用ブログ は コチラ
http://ameblo.jp/marinaart/
☆スピリチュアルなお話ブログは コチラ
http://ameblo.jp/marina-enlightenment/
☆インスタグラムは コチラ
https://www.instagram.com/marinanishide/
                                     
☆絵画に関するお問合せ/オーダーは、
contact☆sha-sa.com(☆を@に換えて)までメッセージお願いいたします。
                                                                               
奇跡の法則・子どもたちと一緒に応援!asobi ARTシリーズ 作品集
                                       
☆奇跡の法則・愛の広がりプロジェクト〜あなたという絵から派生する絵々〜
・第1弾!仕上がった販売中の絵画はコチラ
・第2弾!仕上がった販売中の絵画はコチラ
・第3弾!仕上がった販売中の絵画はコチラ
※第1弾〜第3弾までのネットショップはコチラへGO!                                        
・第4弾以降の絵画閲覧&ご注文はコチラからどうぞ!
(※第4弾以降は、個人オーダーのみ、波及した9枚の絵は出来上がりませんので、ご注意ください。)
                                                       
奇跡のメダイ教会マリア様のメダイを使用したクリスタルジュエリーマリアライトジュエリー誕生! コチラ
                                                                               
[シャサ応援告知]
シャサでサポートさせていただいたHealing ART support ANANDAさんの
ネットショップ&ブログがオープンしました!
・ネットショップ:コチラからご覧ください!
・ブログ:コチラをどうぞ!
・マリアメダイとオルゴナイトを使った「祈りの花ジュエリー」誕生! NEW! コチラ
                                       

2013年11月20日

愛媛県のお気に入りたち

愛媛県松山市への旅の最後、
この旅を支えてくれたシータ仲間Sちゃんと久しぶりの再会♡

彼女が教えてくれた道後温泉近くの
ブュッフェスタイルのランチのお店と、
そこで彼女がお土産にって買ってくれた今治タオルが、
どっちもめっちゃ素敵すぎたので、
松山へ旅に行く機会があれば、皆さんもぜひチェックして行ってみてください(*^^*)

ランチしたのは、
道後やや

image-20131120182638.png

image-20131120182649.png

これにメイン料理一品がつくよ。
私は野菜がメインのグラタン風なソースのもの。
Sちゃんは包み焼きハンバーグを食べた。
image-20131120182746.png


器に砥部焼が使われてて、
そういう産地ならではの楽しみも嬉しかった。
綺麗なブルーに惹かれたよ♡
image-20131120182906.png


今治タオル。
無撚糸でふっかふか♡

Sちゃんの娘さんがアメリカ留学の時のお土産に今治タオルを持ってったら、
ふかふかで大好評だったんだって!
そんなお土産もアリか…と、
お土産についてまた学んだわたし♡

image-20131120183214.png

伊織ってメーカーさんので、
ニューヨークにも、日本の素晴らしい技術の品として
展開させてるみたいだよ♪
神戸三宮や自由が丘にも店舗があるみたいだよ!

私のこのタオルハンカチは、アマノガワってシリーズみたい。
胸キュンな色とふかふかさです。

愛媛県のお気に入りたち。
Sちゃん、出会ってくださった皆様、松山の土地、
皆、本当にどうもありがとうございました♡




posted by Marina at 18:35| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

まさかの出会い@滞在先ホテル

今日は自分一人で松山を楽しむ時間、
個人セッションを出会い楽しむ時間、
会いたかった人と夜に繰り出す時間、
全部が一日にある充実した日となりました(^-^)


午前中は大人になって初めての路面電車に一人で乗る体験があり、
支払いの仕組みが分からず、
お隣になった方に聞いたりしながら、
ちょっとドキドキ♪

2月に松山に来た時に泊まったホテルのご飯を食べに行き、
中華を一人堪能し、
(めっちゃ食べた^o^)


image-20131117012907.png

image-20131117012923.png

image-20131117012938.png


思いたって、
お掘りの中にある

image-20131117013031.png

近くの愛媛県立美術館にミュシャ展を見に行ったり。

image-20131117013054.png

image-20131117013108.png

image-20131117013118.png


美術館めぐり中に予約のお電話をいただいて
新しい出会いも果たし、
個人セッションで学ばせてもらい、

最後は、上海に住むいとこ夫婦が、
祖母の法要で帰って来ていたのだけど、
東京で仕事して、明日朝に帰って法要に出ると聞いていたのに、
今日既に帰って来てること、
しかも、伊予市という松山のお隣に実家ぎあるのに、
泊まらずに私と同じホテルに宿泊してることが判明!

連絡先も知らなかったんだけど、
親戚に教えてもらって連絡を取り合い、
飲みに行ってきました♪

久しぶりに飲んで赤ら顔(o^^o)

image-20131117013842.png

彼は上海ガールと国際結婚して、上海で暮して11年目。

結婚式で奥さんにも会って以来だったのと、
やっぱり私は海外への好奇心が旺盛なので、
話を聞きたくて会いたいなぁ…って思ってました。

でもまさか、同じホテルに滞在してるとは!
1週間前に電話かけまくって、ここしか空いてなかったそうです。

1ヶ月前に母とホテルにかけまくった時は、
旅行会社も押さえることができない満室状態で、
(3連休にバトミントンの大きな大会が重なってました。)
シータ仲間がその後またかけまくってくれて
とってもらった時に、
一応母も泊まれるか聞いたけど空いてなかったのに、
彼ら夫婦は1週間前に取れた。

ちなみにホテルが取れないので、
母と親戚は早々に切り替え、そのいとこの実家に身を寄せることに。
なので、東京に寄る用事がなくなり一日早く松山に着くことになったいとこ夫婦は、
実家が満杯で身を寄せられないとなり
急遽ホテルを取ったのだと。

母たちと入れ替わってここに来たいとこ夫婦。

世の中は波動が引き寄せ合い、
引き合ってる人とは本当に
何があっても出会えるんだなぁってことを
またさらに体験して学ばされました♡

上海に、フカヒレ・北京ダック・小籠包を食べに行く約束をしました(笑)
奥さんも大好きで、
中国人の女性のハキハキ感が気持ち良くて気になります♡

また行くべくして行けるようクリエーターにマニフェストして、
いい眠りにつきたいと思います☆彡

明日は大好きだった祖母の法要。
祖母のおかげで松山に来る機会をもらいました。

素敵な出会いたちと、
奇跡いっぱいの体験からの学びと、
松山に来て良かったなぁ…って感じた夕日の一日でした♪

image-20131117015203.png




posted by Marina at 01:54| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

今福鶴見のサロンにバイバイ!

皆さん、こんばんは三日月

皆さんに愛され、私も愛してやまなかった今福鶴見のサロンが、
2013年9月30日をもちましてバイバイとなりましたぴかぴか(新しい)

2008年から約5年間のお世話になった場所。
新たな転機を迎え、あのサロンでの学びを終え、
次なるステップに進むことになりましたグッド(上向き矢印)

大好きな場所だったけど、
サロンから一切物がなくなってみると、
もう何の未練もない場所なんだと自覚しました。

私の大好きなインテリアで埋めつくされたあの空間が好きだった。
私の愛で溢れさせたあの空間を愛してた。

何もないあの地が好きだったワケではないみたい。

そう自覚して、新しい場所の構想を考えながらの次なるスタートを切りました足


今福鶴見のサロンに足をお運びいただいた皆様、
今までご愛顧いただきまして本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

皆さんがあの場所に置いていってくださった、
あのサロンを愛してくださった愛は、
引っ越しの最後、クリエーターの光へと送り、
世界中の幸せのために使われるようお祈りさせていただきましたぴかぴか(新しい)

また新しい場所が決まりましたら、ブログにてご紹介しますねわーい(嬉しい顔)手(パー)

まずは感謝の気持ちを込めて、
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

salon1.JPG


salonA.JPG


salonB.JPG


salonC.JPG


posted by Marina at 23:40| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする