sha-sa_logo.jpg
                                        
☆HPはコチラ
                                       
< シャサ・NEWS!>
☆お正月休みは2017年1月3日まで☆
  
☆ART専用ブログ は コチラ
http://ameblo.jp/marinaart/
☆スピリチュアルなお話ブログは コチラ
http://ameblo.jp/marina-enlightenment/
☆インスタグラムは コチラ
https://www.instagram.com/marinanishide/
                                     
☆絵画に関するお問合せ/オーダーは、
contact☆sha-sa.com(☆を@に換えて)までメッセージお願いいたします。
                                                                               
奇跡の法則・子どもたちと一緒に応援!asobi ARTシリーズ 作品集
                                       
☆奇跡の法則・愛の広がりプロジェクト〜あなたという絵から派生する絵々〜
・第1弾!仕上がった販売中の絵画はコチラ
・第2弾!仕上がった販売中の絵画はコチラ
・第3弾!仕上がった販売中の絵画はコチラ
※第1弾〜第3弾までのネットショップはコチラへGO!                                        
・第4弾以降の絵画閲覧&ご注文はコチラからどうぞ!
(※第4弾以降は、個人オーダーのみ、波及した9枚の絵は出来上がりませんので、ご注意ください。)
                                                       
奇跡のメダイ教会マリア様のメダイを使用したクリスタルジュエリーマリアライトジュエリー誕生! コチラ
                                                                               
[シャサ応援告知]
シャサでサポートさせていただいたHealing ART support ANANDAさんの
ネットショップ&ブログがオープンしました!
・ネットショップ:コチラからご覧ください!
・ブログ:コチラをどうぞ!
・マリアメダイとオルゴナイトを使った「祈りの花ジュエリー」誕生! NEW! コチラ
                                       

2016年08月08日

気がつけばSHA-SAは8周年♡

皆さん、こんにちはー☀
全然ブログを更新してないので、どのくらいの方が気づかれるかわかりませんが、
ちょっと久々の更新ですー✨

ヒーリングの活動としては、かなり密かにな活動になってしまっておりますが、
今日、友人のお誕生日で8月8日という日を思い出し、
またまた友人のお店の3周年コメントで、
「そうだ、SHA-SAも8周年なんだー…👀」と、気がついたので、
何となく更新✒

image.jpeg


密かにセッションにいらっしゃってくださる皆様、
過去ブログを読み返しにいらしてくださっている皆様、
いつも本当にありがとうございます💓

最近、ちょっと路線を変えて、
新しいブログアカウントで ARTと静寂することの喜びや大切さについて綴ってみようかなと思っていて、
新しいアカウントを作ったところでございます。

Instagramでも…とも思っています😃

まだ、これから作って載せる段階なのですが、
今のわたしの表現スタイルが、
どこかにいらっしゃる どなたかの神性に触れるインスピレーションになるのなら、
また、わたし自身がそれを 静寂さを保つ中で できるなら、やる。

かな〜💡と、思っています💕

アップ始める時に、またこちらのブログでもお知らせしたいと思います🎤

一先ずは、たまに読み返しにいらしてくださっている皆様、
いつもありがとうございます💕

感謝を込めて✨


posted by Marina at 18:55| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月17日

シータヒーリング・インチュイテブ アナトミー再受講を終えまして・・・

皆さん、こんばんはやや欠け月

梅田から徒歩10分ほどに位置する、大阪中崎町を拠点に、
関西と東京で活動している、
シータヒーリングマスター&サイエンス認定インストラクターの西出麻里奈です。

ブログでのご縁をいただき、どうもありがとうございますかわいい

ブログの更新が滞っていましたが、
アメリカ・アイダホフォールズから帰国して、
色々色々意識と現実のシフト真っただ中の毎日を過ごさせていただいていますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

熱い(!?)いや、暑い毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか?いい気分(温泉)

アイダホでは、多国籍なインチュイティブ・アナトミーのクラスを無事終えまして、

idaho2014B.JPG


15日間ものクラスなので、ヴァイアナも思い入れひとしお(!?)
最終日は、私たちを写真に収めまくってました目カメラ

idaho2014A.JPG


来年は大阪の癒しフェアにヴァイアナさんがゲストで登場されるそうです演劇
インストラクタークラス参加も、
シータジャパン主催の東京フェス参加もできなかったけど
「ヴァイアナさんに会ってみたいexclamation
という方は、ぜひ、来年3月の癒しフェアにご注目ください♪ひらめき足

私も無事にシータヒーリング マスター&サイエンスの更新ができましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

idaho2014@.JPG


いつも関わってくださっている皆様あってこその更新だったと思います。
私を大切に想ってくださっている皆様、
本当にいつもいつもありがとうございますぴかぴか(新しい)


アナトミー再受講は本当にパワフルexclamation×2
改めて、その強力さを感じていまするグッド(上向き矢印)
ちょっと皆様をドスコイ驚かせてしまうような流れの中にいますのでわーい(嬉しい顔)手(パー)

また近いうちにその辺のこと、ご報告致しますカラオケ
聞いてくださいませわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

まずはサイエンス更新のご報告と、
いつもの感謝をありったけ込めまして。。。かわいい








posted by Marina at 23:29| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

「Kimiko'sヒーリングライブ!!」のお礼とご報告。。。

皆さん、こんばんはやや欠け月

梅田から徒歩10分ほどに位置する、大阪中崎町を拠点に、
関西と東京で活動している、
シータヒーリングマスター&サイエンス認定インストラクターの西出麻里奈です。

ブログでのご縁をいただき、どうもありがとうございますかわいい

今日はまず、16日(金)の晩に行われた
西出麻里奈のお誕生日社会貢献企画
「心から心へ Kimiko'sヒーリングライブ!!
〜皆様の心に元気と幸福が広がりますように〜」について、
お礼とご報告から書かせていただきますっ。。。カラオケ

5.15hana.JPG


自分のお誕生日を機に、
今までなら躊躇して踏み込めなかったろうところに足を踏み込みました足グッド(上向き矢印)

音楽ライブをホストするというポジションですぴかぴか(新しい)

会場を貸し切ったり、練習場所を確保したり、
シンガー:kimikoちゃんに歌いに来てもらうために、ギター奏者を探したり・・・。

とにかく初めてずくしのことを一からさせていただきました。

初めてってだけでも色々躊躇はあるのに、
高額めな会場を貸し切って開催する責任や、
慣れないことに動いていかなきゃいけないプレッシャーもありました。

たくさんの人と、歌やKimikoちゃんの歌声を分かち合いたい気持ちと、
やるべきこと、動くことに思うように動けていない感じと、
「これでいいのかな!?」っていう迷いもありながら、日程が迫っていく日々でした。

実際に踏んだこの過程を、
やると決める前に想像すると、やっぱり怖くなったり不安になったりして、
今までだったら諦めてしまっていたと思うけど、
34歳になる私は、
環境がガラリと変わって、中崎町に引っ越し、
サロンもAManToグループとの協力体制で使わせてもらい、
Salon de AManToのボランティアカフェスタッフとなって週に1〜2度働き、
ヒーリングの仕事以外にもやり甲斐や新たな仲間を得て、
何だかとっても公私共に動きまくっているので、
その体験の中で培われ始めた勇気や行動力、
何でも自分で力になるならやらせていただこうという思いのおかげで、
「皆さんに喜んでいただけるように、
 元気になって、さらに目覚めてもらえるように、
 ちょっと大きなステップを踏んでやってみようexclamation
そうやって決めて進める自分になっていましたぴかぴか(新しい)

おかげ様で、
初めての開催にしては、大成功だったと言えるのではないかと思いますひらめき

30名ちょっとの満席状態のホール。
感性が豊かで、ハートWarm&Openなお客様たち。
お馴染みで大好きな方々も、初めてお会いする方々もバランスよくいらっしゃっていて、
お子様も数名。。。
AManToグループが支援している難民の方もご招待することができましたー(長音記号2)

美しいKimikoちゃんと、
若くイケメンな二人のギタリスト、
もうお一人、美しいヴァイオリニストの能枝ちゃんぴかぴか(新しい)

KimiLive.JPG


優しさとか、朗らかさとか、キリッとしたカッコ良さとか、愛。。。
出演者たちそれぞれの持ち味の良さを感じつつ、
Kimikoちゃんの透き通ったヒーリングボイスと感情表現が、
幾つもの人の心に響き、涙を流される方がやっぱりたくさんおられましたぴかぴか(新しい)

泣いた後の目は、皆さんいっぱいキラキラされていて、
魂を表す場所である目が、たくさんの輝きに満ちていましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして、終わった後の報告では、
ギタリストの都谷亨さんの呼びかけに応じてくださった皆様によって、
ギターの材料となるマホガニーという木の植林活動のため、
6,815円の募金が集まりました。
これは南米アマゾンの森林保全活動のために送られますが、
何と、この募金でマホガニー6本の苗木を新しく植えることができるのだそうですひらめき

私が開催してみようと決めて開催させていただいたライブ。
Kimikoちゃんの歌声やギタリスト、バイオリニストたちの音は人々の心に広がっていき、
ライブ自体はライブが終わると目に見えない世界へ、、、
終わって綺麗さっぱり会場も片づけられていきます。

お客様たちはそれぞれの日常に戻って行かれます。

それ自体は終わったけれど、
今度は形を変えて、6本のマホガニーという木となり、
十数年後、南米アマゾンで生い茂りますexclamation

すっごいなぁ〜ぴかぴか(新しい)
終わり≠カゃないんだなぁ〜ハートたち(複数ハート)
永遠に続く。。。ってこういうことを言うんだなぁー(長音記号2)
と、感慨深い学びの体験をいただきましたひらめき

さらにバイオリニストの住吉能枝ちゃんは、
東北の被災者の方々のために、まだ必要なものを送りますと言っておられましたー(長音記号2)

お借りした会場の持ち主:AManToグループが持つ、
フィリピンのレイテ島支援の募金箱にも、募金してくださった方々がおられますぴかぴか(新しい)

音楽ライブを楽しんだだけでなく、そこに広がる心のお裾分けが、
皆様から成されたことに、心から嬉しく感謝申し上げますー(長音記号2)

音楽を通して学んだことは、音楽の世界の事だけではありませんでした。

皆さんはKimikoちゃんの素晴らしい歌声の中で、
どんなことを感じ、どんな気持ちになり、
どんな無意識の幸せな方向性がマニフェストされたのでしょうかぴかぴか(新しい)

ライブで終わらない、
きっとあの時感じた感覚が、今後の皆様をより元気で幸福な世界へ連れて行ってくれることと思いますグッド(上向き矢印)

私もそれを心より、お祈り申し上げますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

お越しいただいた皆様、
出演者の皆様、
関係者の皆様、
本当にいいご縁、いい会をありがとうございましたー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



○お客様がライブについてブログレポートしてくださいましたるんるんペン
 参加したかったけれど、行けなかったという方は、
 ぜひこちらなど読んで、心のお裾分けをいただいてくださいね揺れるハート
 コチラ


○次回、Kimiko'sヒーリングライブ・・・12月くらいにやりたいなぁぴかぴか(新しい)
 なんて、もうリクエストしてありますわーい(嬉しい顔)手(パー)
 また聴きたいと言っていただける方、
 次は行ってみたい足exclamation×2という方は、
 ぜひマニフェスト協力、よろしくお願い致します(笑)グッド(上向き矢印)

 KimikoちゃんのAve Maria、ホ・オポノポノを使った魔法の4つの言葉の歌、
 あれもこれも・・・
 「あぁexclamationまた早く聴きたい音楽exclamation×2黒ハート
 (笑)



posted by Marina at 22:10| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする