sha-sa_logo.jpg
                                        
☆HPはコチラ
                                       
< シャサ・NEWS!>
☆お正月休みは2017年1月3日まで☆
  
☆ART専用ブログ は コチラ
http://ameblo.jp/marinaart/
☆スピリチュアルなお話ブログは コチラ
http://ameblo.jp/marina-enlightenment/
☆インスタグラムは コチラ
https://www.instagram.com/marinanishide/
                                     
☆絵画に関するお問合せ/オーダーは、
contact☆sha-sa.com(☆を@に換えて)までメッセージお願いいたします。
                                                                               
奇跡の法則・子どもたちと一緒に応援!asobi ARTシリーズ 作品集
                                       
☆奇跡の法則・愛の広がりプロジェクト〜あなたという絵から派生する絵々〜
・第1弾!仕上がった販売中の絵画はコチラ
・第2弾!仕上がった販売中の絵画はコチラ
・第3弾!仕上がった販売中の絵画はコチラ
※第1弾〜第3弾までのネットショップはコチラへGO!                                        
・第4弾以降の絵画閲覧&ご注文はコチラからどうぞ!
(※第4弾以降は、個人オーダーのみ、波及した9枚の絵は出来上がりませんので、ご注意ください。)
                                                       
奇跡のメダイ教会マリア様のメダイを使用したクリスタルジュエリーマリアライトジュエリー誕生! コチラ
                                                                               
[シャサ応援告知]
シャサでサポートさせていただいたHealing ART support ANANDAさんの
ネットショップ&ブログがオープンしました!
・ネットショップ:コチラからご覧ください!
・ブログ:コチラをどうぞ!
・マリアメダイとオルゴナイトを使った「祈りの花ジュエリー」誕生! NEW! コチラ
                                       

2013年10月15日

美徳の集め方を変えるスカイプセッションのご感想「ソウルメイト編」

皆さん、こんにちは!
先日させていただいた
シータヒーリング存在の層 Planes of Existanceの
美徳の集め方を変えて、
今ある心地良くない現実を変える掘り下げを使った
「美徳の集め方を変えるスカイプセッション」を受けてくださった方にご感想をいただきました。

新しいセミナーだし、掘り下げで、
興味はあるんだけど、
まだよく分からなくて…という方の参考になればと、
掲載させていただきます。

今回の事例は、
ソウルメイトと出会ったんだけど…編です↓




==============================

昨日は個人セッションどうもありがとうございました!

今回の課題は一人で掘り下げてもどうもうまくいかず堂々巡りだったことなので

本当に麻里奈さんと創造主と共に解放できてよかったと思います。
しかもちょうど美徳のセッション開始!ということでしたので、タイミングも最高最善ですね。


今回のセッションはソウルメイトの関係についてでした。
彼との関係を進めていきたいと思っていましたが
いろいろ事情があり、親しい人からあまり賛成されず
周囲に二人で会っていることすらも言えない状態が続いていました。
ここしばらくもやもやした感じがずっと続いていました。



事前にいただいていた、たくさんの美徳のリストを見ながらセッションを開始。

リーディングしていただき、

しっかり一人で進んでいけるのに、あえて進んでいけます!と意気込んでいる感じだそう。

そして、パートナーを選ぶ基準として、私が頼れる人を選んでいない。とわかりました。

そういえば、今まで付き合った人もそうですが、彼氏に頼ろうとしたことなかったなぁ。


このリーディング結果に対し、どんな美徳を学んでると思いますか?と聞かれたためいただいたリストを見てみると

なんとなくこれだ!というものがありました。

「不屈の精神」の美徳でした。

ヘビー・・!(笑)と思ったのですが、なんだか私らしいという感じもしました。

がんばっちゃってる!という感じだし・・・。



主訴は「強く自立することで、不屈の精神を学んでいます。」と判明・・。(*_*)

私は不屈の精神という美徳を学んでおり、それによって
どんな困難にも負けない強さとか、未知なる世界を開拓したかったようです。

いつもぎりぎりの状態に追い込んで、自分を律しないと!という強迫観念にも似た気持ちが常にあったのは
この学びのせいだったのですね〜。

土台は「私はがけっぷちでぎりぎりな状態になって人の未熟さを受け入れます」

この土台を光に還してもらい、土台をもったことでのメリット・ネガティブな学びも変更

DLもたくさんしていただき、創造主の定義する不屈の精神についてもDLしてもらいました。


もう一つの美徳の学びは、
親や周囲の人から愛されてはいると感じていましたが、自分の本来望んでいる愛されかたではなく
愛されていることへの不安が浮彫になりました。

その経験を通して学んでいることを美徳リストを見てみると

「配慮」という美徳だと直観でこちらもわかります。


主訴 「私は愛されてるのかな?と思うことで配慮という美徳を学びます。」

この主訴から、思い出すのは、中学校のころ数か月学校にいけないことがあり
部屋で引きこもっていた時の記憶です。

それとは別に暗くじめじめした場所でじっとしているイメージが以前からあり
これをなんとかしたいなぁと思っていたので、やっと解放できるのか、とほっともしました。

土台はちょっと忘れてしまったのですが確か
「私は汚泥の中でいきている・・・」というような感じでした。

配慮する。というよりは「配慮されることで喜んで配慮する。」をDLしてもらいました。

そういえば、配慮してもらう。ということはあまり見えておらず、配慮しなければ!となっていた気がします。

今まで配慮されたことや、周りの人の思いやりとか、今の彼が私にしてくれた配慮を感じることができました。

セッションを終えて、ソウルメイトだから、とかこういう才能があるから好き。とか
いろいろ条件をつけて好きになれる存在だ。と思ってた節があったのですが
私が本当に望んでいることは、そういった条件なしで
ただただ、一緒にいて、ちょっとくだらない話をしたり
のんびり時間を共有して一緒にいられる人だったとわかりました。

お互い、とても仕事では真剣に生きているので、何も考えずにほっこりできる相手を求めていたのか〜と実感。

たくさん困難があると思っていたけど、私って困難を好んで作っているのね。

自分でせっせと困難をつくって、自分で何とかして、不屈の精神や配慮という美徳を学んでいた、がんばりやさんだったのね〜と思いました。 (笑)

セッション後、彼とのエネルギーがとても近づいたそうです。

二人の大切な時間、今この瞬間、大切にしていきたいな。と思っています。


そして、創造主から一番はじめに「愛されていますよ」と言われていて

麻里奈さんは何のことかな?と思っていたそうですが

セッションの最後に彼からのメッセージだと判明。

今まで気が付いていなかったのですが

彼との細やかなやりとりの中で、愛されているんだなぁ。ということを改めて思い出しました。


セッション終了後、何気なく引いたオラクルカードが「Eternal Love」(永遠の愛)でした。

とても充実した美徳のセッションでした。

深いところまで癒されたことが実感できました。

肩の力が抜けたというか、ほっとしました。

美徳を最高最善に学べるようサポートして下さってどうもありがとうございます。

またよろしくお願い致します。

[大阪府 Tさん]
====================================

私は彼女が次の日あたりにソウルメイトさんとご一緒の様子を
FBでたまたま見つけて、
セッションでのシフトが活かされて、
幸せな時間が共有できてたらいいなぁと願うばかりでした♡

…ということで、
スッキリしていただけて良かったと共に、
私も学び多いセッションでした!

不屈の精神って美徳なんですよ!皆さん^o^
ちょっとダウンロードされるの嫌だと思う人がいたら、
相当頑張って辛い体験から学んできた方なのかもしれません(*_*)

クリエーターの定義する不屈の精神という美徳は、
自分が愛の中にいて、愛されていることを完全に理解しているところから分かる、
クリエーターにも周りにも「私は支えられている」
という状態により生まれる、
大丈夫だと強く信じて進み続ける感覚でした。

配慮という美徳も、
配慮がないことで学ぶより、
「配慮されて嬉しい〜!」
「こうされたらこんなに幸せなんだ〜!」
って体験を通して、次々配慮する気持ちが湧く…ってのが、
クリエーターの定義する方法なんだそうです。

私たちはどんだけ難しく美徳を集める天才なんやろう…と思いますね(笑)
私はそろそろ、クリエーターの定義する、
愛の中で美徳を集める天才にシフトしたいと思います(^o^)/

皆さんも一緒にどう?(^_−)−☆

※美徳の集め方を変えるスカイプセッションはブログトップからどうぞ〜♪
posted by Marina at 17:08| 大阪 ☁| シータヒーリング存在の層セミナーについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

勇敢さとすべての存在である私を受け入れるということ

一個前の記事の続きです。

前の記事で、
自分の本当に進みたい人生が今、現実に成るために必要な美徳。
それが勇敢さ≠ニいう美徳です。
というお話をしました。

シータヒーリング存在の層 Planes of Existance セミナーは、
自分たちが第5層のマスターとしてこの地球にやってきているのだということをはっきり自覚・認識していくセミナーです。
そのため、インチュイティブ アナトミーを修了した、
クリアリングがある程度進んでいる方対象のセミナーになっています。

マスターとしてこの地球にやってきたことと、
ディバインタイミングの流れには、非常に深い関係があります。

私たちが人生を通して集めている美徳たちは、
ディバインタイミングにはさらに加速して集める流れに入ります。

「前に進むために勇敢さという美徳についてワークすることを聞いてみよう!」
皆にもシェアするつもりでそう思ったので、聞いてみたら、
私のディバインタイミング中に起こったことに関連して話されたので、まず私の個人的な話からチラっとしたいと思いますf^_^;)


私は今回またディバインタイミング中なのですが、
生まれてくる前に決めたこのディバインタイミンを体験するために、
もしその体験を阻害する思考があれば、思考のクリアリングがやってきます。
そのため、ディバインタイミングに入ると、
「やりたかったけど今まで取れなかった!」という思い込みたちが
たっくさんポロポロ取れていきます(^_−)−☆
多分、その体験をするために必要なクリアリングの段階で、
私はとても苦しく感じる体験をいくつか同時進行で体験し、死んでましたm(_ _)m

いつもなら何か起こっても、掘り下げればだいたいスッキリし、視野が拓けて、
さらに自分への愛が広がります。
でも今回のディバインタイミングの体験たちは違いました。
クリアリングしても苦しいままだった…。
「それがなぜだったのか?」その答えを、
「前に進むために勇敢さという美徳についてワークすることを聞いてみよう!」と思って
聞いた話から得ることになりました。


「クリエーター、私が勇敢さを持って前に進むために、
どんな働きかけが必要なんですか?」
と聞いてみました。

忍耐という美徳を使って、集中してクリエーターからの答えを聞きます。


クリエーター:愛を持つことです。自分自身に愛を。
あなたは今急速に学んでいます。

ディバインタイミングというのは本来、成長と共に進化を遂げ、新たな世界観を自分の人生にもたらしてくれるものです。
このディバインタイミングに起こることは、
あなた自身、操作に介入できない流れがあります。
もう既に決まっていることは、今のあなたに操作できないことなのです。
あなたはだいぶ、それに抗ってきました。

まるで自分が決めていないことに進まされている…というように感じ、生まれる前のあなたが決めたことに抵抗したのです。
ですから、難しくなりました。
ディバインタイミングに至る途中の流れを塞き止めようと抗いました。
それは自分自身で決めた愛を自分自身で引き裂こうとする行為でした。
あなたの中に、今、考えている自分だけが自分だという思い込みがあります。
本当のあなたは存在≠ナす。
過去にも未来にも、あらゆるパラレルワールドの中にも、他の層にも、あなたがいます。
魂もハイアーセルフもあなた自身であり、
あなたは多岐にわたった存在であり、
今、ここ、感じているあなただけが自分ではないのです。
この分離を解かなければ、あなたは操作されているという理解を越えられないでしょう。
すべてが自分自身だと認識しなければ、ディバインタイミングのような時期の洞察は、受け入れられないでしょう。
なぜなら、このような時期に起こる出来事は、
頭の理解を越えて起こることだらけだからです。

理解を越えて起こることへの対応は、存在のすべて≠フあなたを受け入れ愛することにより、理解できるようになります。
一部ではなく、すべての存在の中にあるあなたを受け入れるのです。


なるほどな〜…という感じです。
「シータヒーリングでワークもやっててこんなことが起こるなんてキツすぎる!」
と感じていたんですが、
起こった出来事がしんどかったんじゃなくて、
一番は、その流れの意味をまったく理解できない状態で思いとは違う方向に見える流れを進まなきゃいけないことがしんどかったんだ!
宇宙が何のためにこの流れを送るのか分からないまま流されるんじゃなく、
理解してそれを信じて進みたかったのにできなかったからだったんだ…。ってね♪

あとあと少しずつ、少しずつ、ゆっくりとその最高の真実を知るタイミングは来たんですが、
当時は起こったことを受け入れられないまま茫然としてしまいました。
今はある程度私の中で収まりを見せていて、
もう終わった出来事たちのように感じていましたが、
その終わったかのように見えたディバインタイミングに起きた出来事たちの話が、勇敢さを持って前に進むための質問をしたことで、出てきたのでした。

私:クリエーター、では私はどんな思い込みを主訴に働きかけますか?

ク:「私の存在は私だけです。今感じている私だけが私です。」です。


そうなのか…。
でも、そうそう。
本当にそう。
信じられないことたちが起きた時の私の分離状態をよく表した主訴に、「ごもっとも!」と言いたくなりました(*^_^*)

掘り下げて思い込みに働きかけたいと思います♪
posted by Marina at 13:11| 大阪 ☀| シータヒーリング存在の層セミナーについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

自分が思い描いた人生に成るために必要な美徳

皆さん、こんばんは!
昨日は知る人ぞ知る広島のおっちゃんに会いに行き、
瀬戸内みかんソフトと広島焼きうどんバージョンを食べてきました♡


image-20131009165348.png


image-20131009165434.png


image-20131009165414.png

おっちゃんとおばちゃんの愛のパワーをもらって、
これからのことがまたクリアになって、帰ってきましたよ♪


さて、書きたくなった美徳がひとつ。
シータヒーリング新クラス、
存在の層 Planes of Existance のクラスで、
ヴァイアナさんが教えてくれたこと。

ヴァイアナさんが、本当に自分が望む人生を送れるようになったのは、
自分に勇敢さという美徳を持った時だったそうです。

勇気と勇敢であることは違うらしく、
勇気という美徳をもう既に学んできた人たちは多いけれど、
自分の人生に勇敢さを与えた時、
人生が動いて前に進み、
本当に歩きたかった人生が始まるんだそう。

そう言えば、豊かさと願いの実現セミナーでは、
後悔、憤り、拒絶などに働きかけることの大切さやペアワークがありますが、
あの3Rに働きかけるのは、今までに持った勇敢さを取り戻すためであり、
これからまた新たな勇敢さを手に入れていくために必要だからこそだったんだなー
なんて思います。

前に進むことへの怖れは、自分の今に色々なドラマを作り出します。
進まないでいいようにするために起こしているドラマがいっぱいあります。

本当は前に進んだ方が、ドラマにならずに済んで安全なんだけど、
脳の怖れが勘違いさせてくれます。

ヴァイアナさんの話を聞きながら、
自分自身がいかに怖れに巻き込まれた考えに縛られているかを感じ、
「もう本当に自分自身に勇敢さを持とう…。」
そんな思いが心底から湧いてくるのを感じました。

自分たちのやりたい本当のことは、
このドラマに巻き込まれている限りは起こらないんだ。
そういうこと、ヴァイアナさんが話しているお話から、
私の脳の怖れのパラダイムに教える波動が送られたように思いました。

私たちはマスターだ。
前に進みに来た人間だ。
本当のことをやろう。
一番やりたかったことに着手しよう。
心を喜ばせ動こう。

勇敢さという美徳が、私にそれを許してくれる。
勇敢さという美徳を持ち、生きていこう。




美徳の使い方に働きかける、「美徳の集め方を変えるスカイプセッション」お申込みは、
コチラからどうぞ♪

楽しいよー♡


posted by Marina at 17:18| 大阪 ☀| シータヒーリング存在の層セミナーについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする