sha-sa_logo.jpg
                                        
☆HPはコチラ
                                       
< シャサ・NEWS!>
☆お正月休みは2017年1月3日まで☆
  
☆ART専用ブログ は コチラ
http://ameblo.jp/marinaart/
☆スピリチュアルなお話ブログは コチラ
http://ameblo.jp/marina-enlightenment/
☆インスタグラムは コチラ
https://www.instagram.com/marinanishide/
                                     
☆絵画に関するお問合せ/オーダーは、
contact☆sha-sa.com(☆を@に換えて)までメッセージお願いいたします。
                                                                               
奇跡の法則・子どもたちと一緒に応援!asobi ARTシリーズ 作品集
                                       
☆奇跡の法則・愛の広がりプロジェクト〜あなたという絵から派生する絵々〜
・第1弾!仕上がった販売中の絵画はコチラ
・第2弾!仕上がった販売中の絵画はコチラ
・第3弾!仕上がった販売中の絵画はコチラ
※第1弾〜第3弾までのネットショップはコチラへGO!                                        
・第4弾以降の絵画閲覧&ご注文はコチラからどうぞ!
(※第4弾以降は、個人オーダーのみ、波及した9枚の絵は出来上がりませんので、ご注意ください。)
                                                       
奇跡のメダイ教会マリア様のメダイを使用したクリスタルジュエリーマリアライトジュエリー誕生! コチラ
                                                                               
[シャサ応援告知]
シャサでサポートさせていただいたHealing ART support ANANDAさんの
ネットショップ&ブログがオープンしました!
・ネットショップ:コチラからご覧ください!
・ブログ:コチラをどうぞ!
・マリアメダイとオルゴナイトを使った「祈りの花ジュエリー」誕生! NEW! コチラ
                                       

2013年07月23日

恋愛における出会いB

恋愛における出会いAを書いていたら、
またふと次のエピソードが浮かんできた。

共通の友人を通して一、二度だけ会ったことのある男の子。
当時25歳くらいだった。
ヒョロヒョロっとした、研究好きの頼んな気な色白な青年だった。
出会った時は、年下の彼女を連れてた。

共通の友人が田舎暮らしをしに京都の田舎に引越して、
その青年は遊びに行った。

田舎の雰囲気やら何やらがすごく好きになって、
休みの度に遊びに行ってた。

その田舎で、離婚して3人のお子さんと共に農業をして暮らす40代の女性がいて、
友人夫婦とその女性の家に遊びに行った時、
青年は恋に落ちた。

40代バツイチ子持ちの女性を好きになったのだ。
彼は26、7歳。

女性の一番上のお子さんが16、7歳。

青年は最初から結婚前提のお付き合いを申し込み、
もう結婚して数年は経つな…。

今、あのヒョロヒョロだった彼はいない。
炎天下の農作業にも耐えぬけるたくましい体。
日に焼け色黒。
顔つきもまるで別人のように変わって、
誰も彼を頼りなさ気とはもう言えない、
ビックリするほど超男前な男性になっている。


バツイチ子持ち?
田舎で出会いナシ?
年齢が年齢だから?

何が関係あるのだろう?

出会いは突然に…♡
限定して脳を狭めない方がいい♡
posted by Marina at 23:23| 大阪 ☁| 奇跡の法則-ソウルメイト- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛における出会いA

恋愛における出会い@を書き終えたら、
ふと、もうひとつ出会いのエピソードが浮かんできた。

友人の女性。

離婚して、3人のお子さんがいる。
その後の仕事関係で、
家に必要なものが毎日のように宅急便で届くようになった。

毎日、とても満面の笑みで運んでくる宅配業者の男性がいた。
地域担当制だから、毎日顔を合わす。
最初は警戒してたけど、
毎日顔を合わすから、
ほんの少し、些細な世間話程度をするようになった。

だんだんお互いのプライベートなことも、
ポツポツ話して情報が積み重なり、
流れに流れが積み重なって、
今、いいお付き合いをしている。

もうすぐ結婚もするんだろうと思う♡


相手も離婚していて、
3人のお子さんとも仲良し、大切にしてくれている感じ。


バツイチ、子持ち?
どこに問題があるだろうか?


出会いも条件も、自分で狭めず広く在るといい。

実際、何の問題ともならず、
こうやって幸せに暮らしているカップルがいるのだから♡
posted by Marina at 23:09| 大阪 ☁| 奇跡の法則-ソウルメイト- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛における出会い@

洗い物をしていたら、ふと浮かんできたこと。

私のいとこの女の子。
大人しくて、なかなか誰かとお付き合いを積極的に始められるタイプじゃなかった。

大学卒業後、就職もうまくいかず、
地元の小さなデパートの食品専門店みたいなところでバイトしてた。

ある初老の男性に気に入られ、
来る度に話をするようになって、
なぜかどんどん気に入られて、
ある時、息子に会ってみないかと相談を受けた。

同じ年頃の息子さんが関東で暮らしてるって。
でも、何かの研究所勤務で、
大人しいタイプだから、このままいくと、
お付き合いも結婚もなさそうでならないと。


どうやらこのお父さん、
ずっと息子の嫁候補を探して回ってたらしい。

うちのいとこにピンときて、
お付き合いしてる男性もいないと聞き出し、
益々、息子にピッタリだと。

新幹線のチケットをプレゼントされて、
息子さんと初対面しに行ったいとこ。

お互い空気感が合ったみたいで、
そのまま徐々に遠距離恋愛へと進んでゆき、
めでたく結婚した。

もう結婚して1年は経つかな。

出会いって不思議。
誰が運んできてくれるかは未知。

だからあんまり出会いを限定しないでいるのは大事だな…とね。


出会いはあらゆるそこここに♡


posted by Marina at 22:52| 大阪 ☁| 奇跡の法則-ソウルメイト- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする