sha-sa_logo.jpg
                                        
☆HPはコチラ
                                       
< シャサ・NEWS!>
☆お正月休みは2017年1月3日まで☆
  
☆ART専用ブログ は コチラ
http://ameblo.jp/marinaart/
☆スピリチュアルなお話ブログは コチラ
http://ameblo.jp/marina-enlightenment/
☆インスタグラムは コチラ
https://www.instagram.com/marinanishide/
                                     
☆絵画に関するお問合せ/オーダーは、
contact☆sha-sa.com(☆を@に換えて)までメッセージお願いいたします。
                                                                               
奇跡の法則・子どもたちと一緒に応援!asobi ARTシリーズ 作品集
                                       
☆奇跡の法則・愛の広がりプロジェクト〜あなたという絵から派生する絵々〜
・第1弾!仕上がった販売中の絵画はコチラ
・第2弾!仕上がった販売中の絵画はコチラ
・第3弾!仕上がった販売中の絵画はコチラ
※第1弾〜第3弾までのネットショップはコチラへGO!                                        
・第4弾以降の絵画閲覧&ご注文はコチラからどうぞ!
(※第4弾以降は、個人オーダーのみ、波及した9枚の絵は出来上がりませんので、ご注意ください。)
                                                       
奇跡のメダイ教会マリア様のメダイを使用したクリスタルジュエリーマリアライトジュエリー誕生! コチラ
                                                                               
[シャサ応援告知]
シャサでサポートさせていただいたHealing ART support ANANDAさんの
ネットショップ&ブログがオープンしました!
・ネットショップ:コチラからご覧ください!
・ブログ:コチラをどうぞ!
・マリアメダイとオルゴナイトを使った「祈りの花ジュエリー」誕生! NEW! コチラ
                                       

2011年11月16日

シータヒーラー豊かさをカタチに@{成講座の内容詳細

皆さん、こんにちは晴れ

今日は、少し前に書いた「豊かさをカタチに-被害者意識からの脱却-」
シータヒーラー豊かさをカタチに@{成講座の内容について
もう少しお話していきたいと思います演劇

私は、クリエーターに教わりながら、
自分にとっての幸せなカタチである「豊かさ」を手にしてきました。

そこに至るまでは、全部が順風満帆というワケではなかったですが、
一見、大変に思えたことも、
すべて豊かになる秘訣を教えてくれるためだったのではないかと今は感じます。

私の大好きなシータヒーリング創始者:ヴァイアナ・スタイバルさんは、
豊かさと願いの実現セミナーの中で、豊かさの最大の秘密についてこう語っていますカラオケ

「私が知っている中で一番豊かな人生を歩いていると思う人たちは、
 確実にクリエーターを信じている人です。」

はい、確かにその通りだと思いますひらめき
あらゆる豊かさを受け入れていく時、
一番の条件は、クリエーターを信じて進むことです。

そして、二番目に、人を愛して、人に優しく接することだったり、
人が必要としていることをサポートしたりしようとする心です。

それはもちろん大前提なんですが、
シータヒーリング的に言うと、
クリエーターを信じている反面、信じられない・感じられないとなって、
まずクリエーターを完全に信頼できるようにヒーリングが終わるまで、
動けなかったり、豊かさを受け入れることができないとなって、
たくさんの時間をヒーリングに要してから次へ・・・という流れになりがちです。

また、もちろん人を愛して、優しくサポートしていきたいけれど、
自分が癒されているとか満たされていると感じられなかったら、
なかなか人の方へまで意識を向けられなかったりします。
だから、こっちもまずは自分のヒーリングが終わってから・・・という流れになりがちです。

私もその流れの中で、だんだん豊かになっていくというのを経験したワケですが、
この方法は、とっても忍耐が必要で、精神力は相当鍛えられますが(笑)、
なかなかしんどいものでした。

その経験を経て、急速に豊かさを受け入れられるようになってきた時、
今までの徐々に徐々に・・・の状態と、急速に豊かになった時で、
いったい何が違うのかを肌身で感じて、
クリエーターから教えてもらったのが、
今回6回に分けてお伝えしていこうと思った豊かになる秘訣なんですパスワード

6回のパートに分けられた豊かになる秘訣を、
シータでのクリアリング  と共に
行動に結び付けていけるワークを取り入れて、
シータだけでは弱かった、行動に発展させていくための養成講座の開催ですかわいい

詳細はコチラ↓↓↓

1回目 被害者意識からの脱却
創造主の観点で出来事を観る目を養うワーク
・両親アプローチによる掘り下げのデモ・セッション
・ペアワークによる思考パターンの変更
   →テーマ:「どこかに残った被害者意識からの脱却」

2回目 自己表現についての意識を変える
自己表現する意味について&自己表現力を高めるワーク
・ペアワークによる思考パターンの変更
  →テーマ:「自己表現ベタな自分から自然体な自分へ」

3回目 あなたの過去の悲しみも苦しみも、アイデアに変える回路を開く
あなた独自の発想・アイデアを見つけるワーク
・ペアワークによる思考パターンの変更
  →テーマ:「過去の人生をすべて光に変えるために」

4回目 行動力を身につける
行動するのに、自然で楽な選択肢をみつける
・ペアワークによる思考パターンの変更
  →テーマ:「行動=「極端に頑張る」イメージを解放する」

5回目 人と繋がって生きる
人との付き合い方が楽しくなるワーク
・ペアワークによる思考パターンの変更
  →テーマ:「人間関係をよりハートフルな関係へ」

6回目 総合的自己価値を上げる
自分を愛しちゃうワーク
・ペアワークによる思考パターンの変更
  →テーマ:「自己価値を変えて、自分を愛する」

※プログラムは変更される場合があります。
※6名以上で開催します。
※シータ基礎DNA修了者であれば、1回のご参加も可能です。




----------------------------------------------------------------------------------------

シータヒーラー豊かさをカタチに@{成講座

開催日:
金曜コース:@12月16日、A1月13日、B2月3日、C2月24日、D3月16日、E3月30日    
土曜コース:@12月17日、A1月14日、B2月4日、C2月25日、D3月17日、E3月31日
※全6回をご参加予定の方で、
  キャンセル日が出た場合は、違う日程で開催中の回に振替えいただけます。


時間:10時〜16時
場所:シャサ ヒーリング ライト スペース
   JR・地下鉄鶴見緑地線「京橋」から2駅
   地下鉄鶴見緑地線「今福鶴見駅」下車、徒歩1分
(お申し込みの方に、折り返し会場案内メールをお送りします。)
持ち物:ミネラルウォーター、筆記用具、寒がりの方は厚手の靴下など
※体温調整がしやすい服装でお越しください。

受講費:¥45,000(全6回) ¥8,000(1回)

資格:基礎修了以上の方ならどなたでもOK!
   
■お申し込み方法■
1)お名前
2)郵便番号&住所(ふりがな)
3)連絡先
4)基礎修了日&インストラクター名
5)最終修了セミナー・終了日・インストラクター名
6)金曜コース or 土曜コース
7)全6回 or ご希望の回

を明記の上、件名を「シータ豊かさをカタチに″u座金曜or土曜コース申込み」とし、
contact☆sha-sa.com(☆を@に変えて)まで送信ください。
※携帯メールからお申込みいただく場合は、迷惑メール設定で、こちらからの
 返信に気づかれない場合がございますのでご注意ください。

----------------------------------------------------------------------------------------

あ、1回目のみ最初に日程を増やしてもいいなと思っています。
リクエストがあればそれも検討しますので、お知らせくださいねexclamation


それでは、今日もすべての人に愛と光をハートたち(複数ハート)
posted by Marina at 17:06| 大阪 ☀| 奇跡の法則豊かさをカタチに@{成講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

豊かさをカタチに-被害者意識からの脱却-

皆さん、こんばんは三日月

今日くらいまで、新月の余韻が残っているようですが、皆さんはいかがお過ごしですかー(長音記号2)

私は今日、ショッピングをして、自分のために時間を使ってきましたくつ
明日からの東京出張を前に、自分を満たしてあげる自分行事ですかわいい

お気に入りの可愛いお洋服を見つけ、
充実した時間を過ごす中で、気付いたことがありますひらめき

それは、自分自身がいかにしてもっと大きく豊かさを手にしていけばいいかについて。

私は今までの流れの中で、着実に豊かさを受け取れるようになってきました。

セミナーいっぱい受けたりしていて、金銭的に苦しかった時もありましたが、
今は流れに乗ったと言える安定≠ノ入ったのを感じます。

豊かさについて、
どうやって自分を豊かにしていけばいいかということに興味を持っている人は
たくさんいると思います。

その流れをつくるのはあなた自身です。

豊かさがうまく流れて来ないという状態の人は、
その豊かさの流れを創り出すために、
まずあなた自身を磨き、基礎づくり・基礎固めをしている という段階なのだと思います。

それは非常に重要な作業であり、実はこの時期に体験したことが、
あとあと、利益を生み出すとなるのではないかと思います。

豊かさを手にするためには、私が経験してきたことから見て、
いくつかの複合的な要素を満たすことが必要です。

そんな、豊かさを受け取るための6つのステップを、
またまたコース化して提供するという案を、クリエーターからもらっていたんですが、
なかなかブログに書けずにいたのを、今日やっと書くことになりましたペン

これは、豊かさを広げたいというシータプラクティショナーさんなら
どなたでも参加いただけるコースですひらめき

豊かさを受け取るための6つのステップ[その1]は・・・

1)被害者意識からの脱却

ヒーリングを勉強している人の多くは、
何か辛いことを経験したり、うまくいかないことを経験して
この世界に入ってきていると思います。

私もそうでしたが、そういうことを経験していると、
誰かのせいだという風にしてしまいがち。

親のせい、パートナーのせい、職場の○○さんのせい、
いじめてきたいじめっこのせい、
はたまた神様のせい・・・・

そうすると、
自然と「自分は被害者なんだ」と思うようになってゆく。
そういう思いを持っていると、自分の人生を自らよくしていこうという気持ちがなくなり、
受け身で、ウジウジとそこに留まりやすくなります。

これは、私たちの今回の人生だけでなく、
遺伝レベルにも大きく入っている問題だったりします。


自分では、色々自己啓発セミナーに通ったり、
日々、ヒーリングやクリアリングをしているし、
人生がよくなるために頑張っていると思っても、
この被害者意識≠ヘ無意識にあるものです。

だから、被害者意識に関するクリアリングがノーマークのままだと、
この意識が無意識で働いて、なかなか芳しい変化が見られなかったり、
「自分はたくさんヒーリングしなければならい癒しが必要な人間だ」ということになり、
夢を叶えるためではなく、ヒーリングが人生の目的になってしまったりします。

そういう被害者意識から脱却して、
「自分が自分の人生のリーダーシップを取って進むんだexclamation×2
という決断が潜在意識にまでストンと落ちたら、
ひとつ人生がステップアップするということですグッド(上向き矢印)


つづく・・・


----------------------------------------------------------------------------------------

シータヒーラー豊かさをカタチに@{成講座

開催日:
金曜コース:@12月16日、A1月13日、B2月3日、C2月24日、D3月16日、E3月30日    
土曜コース:@12月17日、A1月14日、B2月4日、C2月25日、D3月17日、E3月31日
※全6回をご参加予定の方で、
  キャンセル日が出た場合は、違う日程で開催中の回に振替えいただけます。


時間:10時〜16時
場所:シャサ ヒーリング ライト スペース
   JR・地下鉄鶴見緑地線「京橋」から2駅
   地下鉄鶴見緑地線「今福鶴見駅」下車、徒歩1分
(お申し込みの方に、折り返し会場案内メールをお送りします。)
持ち物:ミネラルウォーター、筆記用具
※体温調整がしやすい服装でお越しください。

受講費:¥45,000(全6回) ¥8,000(1回)

資格:基礎修了以上の方ならどなたでもOK!
   
■お申し込み方法■
1)お名前
2)郵便番号&住所(ふりがな)
3)連絡先
4)基礎修了日&インストラクター名
5)最終修了セミナー・終了日・インストラクター名
6)金曜コース or 土曜コース
7)全6回 or ご希望の回

を明記の上、件名を「シータ豊かさをカタチに″u座金曜or土曜コース申込み」とし、
contact☆sha-sa.com(☆を@に変えて)まで送信ください。
※携帯メールからお申込みいただく場合は、迷惑メール設定で、こちらからの
 返信に気づかれない場合がございますのでご注意ください。

----------------------------------------------------------------------------------------

それでは、今日もすべての人に愛と光をぴかぴか(新しい)
posted by Marina at 01:07| 大阪 ☁| 奇跡の法則豊かさをカタチに@{成講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする