sha-sa_logo.jpg
                                        
☆HPはコチラ
                                       
< シャサ・NEWS!>
☆お正月休みは2017年1月3日まで☆
  
☆ART専用ブログ は コチラ
http://ameblo.jp/marinaart/
☆スピリチュアルなお話ブログは コチラ
http://ameblo.jp/marina-enlightenment/
☆インスタグラムは コチラ
https://www.instagram.com/marinanishide/
                                     
☆絵画に関するお問合せ/オーダーは、
contact☆sha-sa.com(☆を@に換えて)までメッセージお願いいたします。
                                                                               
奇跡の法則・子どもたちと一緒に応援!asobi ARTシリーズ 作品集
                                       
☆奇跡の法則・愛の広がりプロジェクト〜あなたという絵から派生する絵々〜
・第1弾!仕上がった販売中の絵画はコチラ
・第2弾!仕上がった販売中の絵画はコチラ
・第3弾!仕上がった販売中の絵画はコチラ
※第1弾〜第3弾までのネットショップはコチラへGO!                                        
・第4弾以降の絵画閲覧&ご注文はコチラからどうぞ!
(※第4弾以降は、個人オーダーのみ、波及した9枚の絵は出来上がりませんので、ご注意ください。)
                                                       
奇跡のメダイ教会マリア様のメダイを使用したクリスタルジュエリーマリアライトジュエリー誕生! コチラ
                                                                               
[シャサ応援告知]
シャサでサポートさせていただいたHealing ART support ANANDAさんの
ネットショップ&ブログがオープンしました!
・ネットショップ:コチラからご覧ください!
・ブログ:コチラをどうぞ!
・マリアメダイとオルゴナイトを使った「祈りの花ジュエリー」誕生! NEW! コチラ
                                       

2013年11月26日

愛されたい?愛されたくない?

愛されたい?愛されたくない?

以前、クリエーターから、
愛を受け取るとはどういうことを言うのか・・・?≠ノついて、
ある人の行動を基に教えてもらったことがありました。

今日はそれをシェアするイメージぴかぴか(新しい)

Aさんは今、アメリカ留学中です。
アメリカに住む彼と暮らすためにアメリカにやって来ました。

彼はAさんを何度もパーティーに誘い、
英語もあまりできない、彼以外知り合いもいない中、
慣れないパーティーにばかり顔を出すことは
Aさんにとっては非常にストレスでした。

いつもパーティー行きを断っては、彼に一緒に行こうとせがまれる毎日。
彼はパーティーで楽しみたいし、彼女と居る時間も楽しみたいという人でした。

ストレスが溜まってケンカが多くなり、お別れします。

入学手続きと払い込みが終わっていた英語学校もキャンセルして
日本に帰ろうと思いますが、
返金されないことを知り、仕方なく英語学校に通うことを決めてアメリカに留まります。
ホームステイ先では、痩せすぎだからといつもたくさん食べるよう料理を出してくれます。

Aさんは彼にも断り、英語学校にも断り、ステイ先の食事の量も断っている状態です。

通っていた英語学校は、3ヵ月と経たないうちに閉鎖されることになり、
事務局の人から大学への編入を勧められます。
ホームステイ先では、ただ学校に通っているだけではなんだから・・・と、
ホストがマッサージの資格を取って働くよう勧めてきます。

Aさんはその両方を断って、日本に帰ろうと思うのです。
だって、もうここに居る必要は、彼が居なくなった今では何もないのですから。
日本の都会も恋しくて仕方ありません。

何度も断るんだけれど、押し切られてマッサージスクールに通うことになり、
事務局の人も強く勧め続け、大学に編入することになりました。

Aさんはこう言います。
「私はそんなつもり全くないのに、何度断っても、流れがこうなるんだよ・・・。」
自分以上の意志が働いている・・・そんな感じ。

そのことを聞いた時、クリエーターが私に見せてくれたビジョンはこう。

アメリカでAさんがお世話になって関わっている皆が、
彼女の意志とは関係なく進めていくというところ。
Aさんが何度もそれを断っているところ。

「彼女は今、愛を受け取るということを学んでいます。」

皆、彼女に自分がしてあげられる精一杯の愛を渡そうと行動してくれています。
そこを何度も彼女が「私はいいから。」、「私は望んでないから。」と、
愛が来ているのに気づかないまま断っているイメージでした。

この不思議な流れは、
彼女がそこにある様々な愛の行為に気付いて、受け取れるようになるまで続く・・・
そんな感じでした。
もう彼女自身が、愛を受け取れる自分に変わりたいと願い創り出した世界です。

クリエーターは、「愛を受け取るとはこういうことです。」と言いました。

愛とは、自分の望みどおりにやってくるものではない。
相手なりの誠意でやってくることがたくさんあるのです。


相手がその人を想った時に出てくる考えによって、相手の愛情表現が定まるんです。
自分と人の考え方が違う故、
基本、自分の思い通りの愛は来ない・・・ということも普通にある。

そんな中で
自分がどれだけ、その人の気持ちに気付けるかが大事なのです。
人の行為を断る時、それは、人があなたに渡したいと思う愛を断っている可能性が高いのです。

もしここで、相手が愛を与えようとしてくれているのだと分かれば、
相手が勧めてくれるお話や、取ってくれた行動、与えてくれたものを
「自分の意思とは違うから・・・。」という断り方をすることは、
違うのだろうな。。。ということが分かってきます。

「愛を渡そうと考えてくれたことなんだな。。。」そんな風に思うと、
あなたの中にはどんな判断が生まれるのでしょうか?

このAさんの場合、Aさんは日本に帰りたくてしょうがないのです。
アメリカ滞在先のホストや、英語学校の事務局で働く人たちが
Aさんにマッサージスクールや大学編入を勧めるのは、
「あなたのことが大好きだから、ぜひここに居てください。」
「傍で一緒に暮らしてください。」
「ぜひ快適に暮らせるようになって、一緒に色んなことをしましょう。」
そんな想いがあるからこその行為なんだそうです。

ポイントは、「あなたのことが大好きだから・・・。」なんですパスワード

クリエーターは、こういう
「望みと違う人の行動に愛を感じられるようになったら、
 私たちはいつも愛されていることを実感できるようになります。」と。

本当は、自分に起こるすべてが、
自分がクリエーターに投げかけた願いを、
叶えようとするクリエーターからの返答が、人を介してやってきているだけだから、
起こることのすべてに愛を感じてみたら、
自分がどんなに愛されているのかを知ることになっていくだけ・・・だそうですハートたち(複数ハート)
人からもクリエーターからも、
めちゃくちゃ愛されているんだなって気付くしかなくなるみたいです。。。ハートたち(複数ハート)

そうして、こんなに愛してくれているんだってこと。
ただそれだけを、相手の行動の中から受け取って、感謝することができるようになると、
愛を受け取ってもらえた人たちは、
私が本当に望んでいることにピッタリはまるカタチで、何かしてくれる人に変わるのだそうです
ぴかぴか(新しい)

愛を受け取るってそういうこと揺れるハート

まずはまったく、望んでもない、ピンとも来ないカタチで、
その人なりのカタチで、愛を与えてくれていることに気付くことから始めましょうグッド(上向き矢印)

親が、パートナーが、子どもが、友人が、職場の人が・・・
アドバイスしてくれること。
良かれと思ってやってくれること。
断る前に、愛を感じて、嬉しく思って、「ありがとう、愛してくれて。」
そう言える自分になりたいですねわーい(嬉しい顔)

反射的に戸惑ったり、困ったり嫌な顔になったりしてしまうところはワークして、
「愛して大切に思ってくれてありがとう。」そんなところ、感じて。

その先に・・・どんな返事、返答が生まれるかな?

きっとそこにあるのは、「私はいい、私には必要ない。」
・・・そんな気持ちでは、なくなっているんだろうな♪

そこには互いのハートの交流が生まれて、話変わって、
楽しい会話が弾むんだろうなかわいい
そしてやがて、互いにピッタリはまる、
してほしいこと、してあげたいことへと流れが向いていくんだろうな手(チョキ)

Aさんが愛を受け取ったら、日本には帰りたくないくらい、
アメリカでの交流が大好きになるんだろうと思います。
そして、パートナーの愛も受け取れる人に成長して、
今度こそ幸せな、パートナーシップを結べるんだろうなわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

愛を受け取れる人に、
私もあなたも成長しようぴかぴか(新しい)



※すべての豊かさを受け取れる人へグッド(上向き矢印)
 アバンダンティア アバンダンス レイ アチューメント 詳細はコチラ


posted by Marina at 22:30| 大阪 ☀| 奇跡の法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

行き詰った時は・・・密かな願いに素直になる時A

シータヒーリングをやってきて、
ブロックをとるために思い込みに働きかける方法をたくさんたくさん学んできた私たち。

願いについては?
あんまり特化して教えてはもらってないかもしれません。

私には、たくさんの夢がむかしむかしにありました。
小さい時、私はアフリカに学校を作って、
アフリカの経済や文化の発展に貢献したいという夢がありました。

それはあまり、変わることなくずっと持っていた願いですが、
いつ叶うか、そのために今がどうあるか・・・など、
全く考えもないし計画もない。。。
そんな風に記憶の隅に押しやられたまま、
とにかく今、自分の幸せのために、シータヒーリング顔晴ってきました。

で、ある時、あるソウルメイトからの一言で、
自分が何を目指して生きているのか、そこをはっきり見据え直す、
そんな出来事がありました。

「僕はシータヒーリングをやりたいとは思ってないから。」
そう言われて初めて、
「いやいや、私の将来の目的も、シータヒーリングではありませんから。
 私の将来の目標は、アフリカの子どもたちと思いきり遊びながら、
 経済と文化の支援が成される仕組み作りをすることですから。
 そのためにシータヒーリング使ってるんです。」
って気持ちが、壁を破って出てきたことがありました。

それは、初めて自分が人に自分の最高の夢をはっきり伝えた瞬間でした。
4才くらいから自分の中では当たり前の夢。
だけど、誰にも話したことがなかったのですから驚きますがく〜(落胆した顔)
小さい頃は、幼稚園で書く将来の夢について、まったく成りたい職業もなく、
とりあえずでお花屋さんかケーキ屋さんと書いていた。。。たらーっ(汗)

自分にも他者にも、自分の願いを素直に話すことができるようになると、
それは多大な恩恵をもたらすマニフェストとして成立します
グッド(上向き矢印)

私はこの夢を人に話せるようになって、
流れがグッと変わっていったのを思い出します。

それを本当に今、叶える祈りを持ったソウルメイトとの出会いに押し流されて行きましたし、
仕事についても、何のためにどんなことをやるのか、
そこに意識の違いが出てきて、クリアリングすることの質も変わりましたぴかぴか(新しい)

これは、結構スケールの大きい夢ですが、
こんなスケールじゃなくて全然良くて、
さっきのどんな子どもと出会いたいかでもいい。

どんな子どもと出会って、どんな風に育て合って・・・
それをワクワク人に語れるくらい、
自分にも他者にも、自分の夢に素直になれて話せたら、
行き詰まりのエネルギーはちゃんと流れたかった方向に流れ出し、
もうまもなくで、色々色々叶い始めるんですね〜ぴかぴか(新しい)

素直になりなさいハートたち(複数ハート)
私の中の私さんるんるん
素直にほしいものをほしいと、言ってごらんなさいわーい(嬉しい顔)るんるん
神様が動き出すから。
その奇跡を一緒に、見てごらんなさいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

喉の解放のエナジーは凄いのだ手(チョキ)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


※アバンダンティア アバンダンス レイ アチューメントを受けようexclamation
 もう自分をとことん愛して前に進もうexclamation×2
 詳細はコチラ
posted by Marina at 23:16| 大阪 ☔| 奇跡の法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行き詰った時は・・・密かな願いに素直になる時@

魂からくる言葉を書きたい。
最近沸々と湧き上がってくるそんな願いがあり、
書くことが楽しくてたまらないぴかぴか(新しい)

自分の魂が求めている言葉を、
私も書いてみるまではさっぱり読めないし、想像することができない。
だから面白い。

私たちは自分とさえも、ひとつでありながらひとつではない存在なんだな。

私の顕在意識は、私の魂が求めていることをよく理解しようとはしていなかったみたいだ。
それは、私の頭には、色んな思い込みや恐怖があるからかな♪

その分からなくなっている願いを十分理解するために、
私の周りでは色々なことが起こり始める。

そしてそれを、私はうまくいってないこととして感じるんだ。

逆に言うと、最近はうまくいってないと感じたら、
すぐにこう考えるようにしている。
「『あ、私は自分のどんな願いに素直になれていませんよ。』と、
  クリエーターに教えられているのだろうか?」

何かが進み始めてある程度行くと、また少し躓き始めた感じがする。
それは、
「新しい分野についての願いを、
 自分に素直に気付いて、クリエーターにオーダーする必要がありますよ。」
のサインだと思っている。

「その進み始めている願いを叶えるために、新しい願いを上げてください。」
「あなたの中で、まったく無自覚になっているその願いを、はっきり認識して上げてください。」
そんな感じかな♪

例えば、こう。
A子はソウルメイトと出会い結婚する。
そういう願いはもう既に十分上げきっている。
それでもなかなか叶う気配がないとする。

クリエーターは言います。
「なぜ、子どもについてのオーダーを上げないのですか?」と。

A子:「え(!?)だって、そういうのって、相手が決まってから具体的に祈るものじゃないの?」
なんて頭が働くかもしれない。

だけどクリエーターは言います。
「あなたの結婚を叶えるためには、どんな子どもと出産体験を経て出会いたいのか、
 そこのマニフェストがいりますよ。」

A子:「え(!?)なぜ?どうしてですか?」

ク:「だってあなたは子ども好きです。でもあなたは結婚への恐怖があります。」

A子:「だから?」

ク:「あなたの結婚への願いを大きな祈りに変えるためには、
   あなたは子どもについて願わなければなりません。
   あなたは子どもと早く出会いたいと思っていますが、
   結婚へは本当はまだ尻込みしています。
   結婚に対する価値を大きくするためには、まだ早いと思わずに、
   どんな子どもと出会い、どんな子どもを育てたいか、
   そして、どんな子どもとの関係を築きたいかまで願うことですよ。

   そうすれば、結婚がまたさらにワクワクなことに変わりますから。」

A子:「私は子どものことなんて、どこかで願ってはならないと信じていたのです。
    だけどそれは、子どもと出会いたい自分を抑え、
    自分自身に素直になっていなかったってことなんですね。。。

そういう無意識に抑えて後回しにしている願いに気付いて、
将来にじゃなく、今、オーダーしなさい。
そういうサインが出てる時、
人はよく行き詰まりを感じるのだと、最近よく分かり始めました。

皆さんは、相手がまだいないからとか、結婚の毛の字も出てきていないから・・・とか、
そんな感じで出産や子どもとの出会いへの願いを止めてはいませんか?

この場合、あまり相手には関係なく祈りを上げます。
自分と子どもの関係に特化して祈りを上げていきます。
もちろん、妊娠前の自分の健康状態/子宮状態から、妊娠中の健康状態、
したい出産体験やら何やら・・・、
生まれてすぐの子育てのスムーズさや、
どんな大人に育とうとしている子を迎え入れたいかn条件まで・・・色々♪

抑えていた祈りを解放すると、ものすごく晴れやかな気分になります。
素直になれた時は、とても幸せで祝福されている気持ちがします。

それでこそ、私の人生なのです。
私はこの素直な喜びを感じるために、ここに生まれてきたのですから
ハートたち(複数ハート)

この素直な喜びの道を行くために、ここにやって来たのですからぴかぴか(新しい)

皆さんは、どんな素直な祈りを無意識で抑えて生きていますか?
スピリットが悲しむと、物事はうまくいかなくなりますよバッド(下向き矢印)

抑えていた願いを解放しましょうハートたち(複数ハート)
自分とクリエーターの関係においては、どんなことも素直になっていいのですぴかぴか(新しい)

他の誰が反対しても、自分自身うまくいくか心配でも、
それも含めて、クリエーターはすべて受けとめてくれますー(長音記号2)

クリエーターとの関係に素直になって、
今日一日、抑えていた祈りに気付き解放してみましょうるんるん

あなたはどんな、密かな願いを持っているんですか?わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



※アバンダンティア アバンダンス レイ アチューメントを受けようexclamation
 もう自分をとことん愛して前に進もうexclamation×2
 詳細はコチラ
posted by Marina at 22:52| 大阪 ☔| 奇跡の法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする