sha-sa_logo.jpg
                                        
☆HPはコチラ
                                       
< シャサ・NEWS!>
☆お正月休みは2017年1月3日まで☆
  
☆ART専用ブログ は コチラ
http://ameblo.jp/marinaart/
☆スピリチュアルなお話ブログは コチラ
http://ameblo.jp/marina-enlightenment/
☆インスタグラムは コチラ
https://www.instagram.com/marinanishide/
                                     
☆絵画に関するお問合せ/オーダーは、
contact☆sha-sa.com(☆を@に換えて)までメッセージお願いいたします。
                                                                               
奇跡の法則・子どもたちと一緒に応援!asobi ARTシリーズ 作品集
                                       
☆奇跡の法則・愛の広がりプロジェクト〜あなたという絵から派生する絵々〜
・第1弾!仕上がった販売中の絵画はコチラ
・第2弾!仕上がった販売中の絵画はコチラ
・第3弾!仕上がった販売中の絵画はコチラ
※第1弾〜第3弾までのネットショップはコチラへGO!                                        
・第4弾以降の絵画閲覧&ご注文はコチラからどうぞ!
(※第4弾以降は、個人オーダーのみ、波及した9枚の絵は出来上がりませんので、ご注意ください。)
                                                       
奇跡のメダイ教会マリア様のメダイを使用したクリスタルジュエリーマリアライトジュエリー誕生! コチラ
                                                                               
[シャサ応援告知]
シャサでサポートさせていただいたHealing ART support ANANDAさんの
ネットショップ&ブログがオープンしました!
・ネットショップ:コチラからご覧ください!
・ブログ:コチラをどうぞ!
・マリアメダイとオルゴナイトを使った「祈りの花ジュエリー」誕生! NEW! コチラ
                                       

2014年04月08日

引越しました

皆さん、こんにちは
非常にわたくし事ではありますが、
わたくし、3月末に引越しを致しました

昨年9月末に、今福鶴見のサロンを閉め、
新しい場所で、仕事を始めていくための準備期間として、
一旦実家に帰る流れがあり、
思い込みに働きかけてきた成果を家族との生活の中で感じながら、
まだ気付いていなかった家族に対する自己価値の低さも見つけてワーク。
おかげさまで、ずっと父に言いたかった一言を、引越す前に言いきり、出てくることができました。

父の稼ぎで賄われてきた家で、
専業主婦の母と、
まだ稼げない子どもの私。

ずっとここは父の家だと教えられてきて、
嫌なら出て行けと言われてしまうと、
子どもの私には何も言えなかった家。
そんな自己価値を抜け、
「ここは父の家じゃない。家族皆の家だ。」そう宣言した。
誰かが稼いできていても、家の中を守る母の役割があり、
家を豊かにする子どもの存在があり、
私はこの家で助け合っている一員だ。
そういう自己価値に自分を置き、
「出て行け!」と言われ、父の家から出て行くしかなく家を出た過去をやり直しました。

ここは私の家だ。
その自己肯定の中で、本当に求める暮らしに入るために家を出たのでした

新居は思いもよらぬ、一軒家になりました。
ドイツで有名になり、ヨーロッパに活躍の場を広げている某芸術家夫婦が昔 住んでいた家。

大阪中崎町にほど近い場所で、新たなスタートを切りました

1階はキッチン兼ギャラリー仕様の空間。
中2階があり、そこは無造作に画材を置いて描きなぐれるアトリエスペース。
2階と屋根裏部屋の付いた家。

壁を塗り直したり、
キッチンを改造したり、
色々まだ未完成ではありますが、
家をアートすること。
家を今までよりもっと積極的に作れるし、
作ることを可能にしていくこと、
取り組んでいきたいと思います

楽しみ満開な中崎町ライフ、
今後の活動もよろしくお願いします





posted by Marina at 16:36| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする