sha-sa_logo.jpg
                                        
☆HPはコチラ
                                       
< シャサ・NEWS!>
☆お正月休みは2017年1月3日まで☆
  
☆ART専用ブログ は コチラ
http://ameblo.jp/marinaart/
☆スピリチュアルなお話ブログは コチラ
http://ameblo.jp/marina-enlightenment/
☆インスタグラムは コチラ
https://www.instagram.com/marinanishide/
                                     
☆絵画に関するお問合せ/オーダーは、
contact☆sha-sa.com(☆を@に換えて)までメッセージお願いいたします。
                                                                               
奇跡の法則・子どもたちと一緒に応援!asobi ARTシリーズ 作品集
                                       
☆奇跡の法則・愛の広がりプロジェクト〜あなたという絵から派生する絵々〜
・第1弾!仕上がった販売中の絵画はコチラ
・第2弾!仕上がった販売中の絵画はコチラ
・第3弾!仕上がった販売中の絵画はコチラ
※第1弾〜第3弾までのネットショップはコチラへGO!                                        
・第4弾以降の絵画閲覧&ご注文はコチラからどうぞ!
(※第4弾以降は、個人オーダーのみ、波及した9枚の絵は出来上がりませんので、ご注意ください。)
                                                       
奇跡のメダイ教会マリア様のメダイを使用したクリスタルジュエリーマリアライトジュエリー誕生! コチラ
                                                                               
[シャサ応援告知]
シャサでサポートさせていただいたHealing ART support ANANDAさんの
ネットショップ&ブログがオープンしました!
・ネットショップ:コチラからご覧ください!
・ブログ:コチラをどうぞ!
・マリアメダイとオルゴナイトを使った「祈りの花ジュエリー」誕生! NEW! コチラ
                                       

2014年03月18日

両錐水晶×奇跡のメダイ教会メダイ マリアライトジュエリー

一個前の記事、
「真実と信頼の愛自己への許し≠ェテーマのマリアライトアチューメント」の続きですペン

「マリアの愛と繋がりたいなぁ〜ハートたち(複数ハート)」って、
アバンダンティアのアチューメントを続けながら思っていたら、
北海道の友人チャネラー:川崎木朱江(こずえ)ちゃんからこんなメッセージが届きましたmail to


木朱江ちゃん:「『マリア様がマリナ様(私)に、このメダイを10個送ってください。』と、
    言っているので、送らせてもらうね!」
私:「え(???)なぜ私に?マリア様よ。。。???」
って感じ(笑)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

このメダイとは、フランス・パリにある奇跡のメダイ教会という教会に、
マリア様が現れて、「こういうメダイを作り、人に配るように。」と啓示を受け、
その時観せられたハッキリしたデザインを、そのままメダイにして、
祈りを込めて配り始めた。。。というエピソードのある教会です。

今ではそのメダイはフランスの様々な教会のポピュラーなお土産となっているようなのですが、
木朱江ちゃんは、そのメダイ誕生の最初の教会に行った際、
たくさんたくさんメダイを買って帰ってきたそうです飛行機

そうやって購入した中で、
誰にあげるでも、何かに使うでもなく、タイミングを待って保管していたメダイがあり、
それを今回マリア様が私に10個送るよう言ったのだとか。。。

そんな風に人を指定して送るよう言ってくるマリア様が不思議で、
「このメダイをどう生かそうか?」そう考えた時、
マリアライトアチューメントとクリスタルジュエリーのコラボ企画が浮かんできましたひらめき

アチューメントの時に、
そのエネルギーと繋がりやすくする手助けとしてクリスタルを用意してもらいます。
そのクリスタルは、マリアのエネルギーを一緒に注入されるのですが、
クリスタルがジュエリーになっていたら、
マリアライトのエネルギーをいつも身につけていられる!
身につけた人がいつもマリア様の愛と共にあり、幸せで居てくれたら嬉しいぴかぴか(新しい)
そう思うと何だかワクワクして、ワクワクが止まらなくなりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

で、そのことを木朱江ちゃんに伝えると、
「それなら、私からも10個追加して、マリア様から10個、私から10個、計20個送ります!」
と、言ってくれたのでしたぴかぴか(新しい)

そんな友人チャネラー:木朱江ちゃんの奉仕の心を受けて、
それをヒーリング アート サポート ANANDA 主宰のあゆみさんに依頼して、
彼女の奉仕の心も一緒に、
マリアライトジュエリーが誕生しました
演劇

まずは私用のマリアライトジュエリーです↓↓↓

両錐水晶 × 奇跡のマリア教会メダイ コラボレーション

マリアライトジュエリー「愛の扉を開く」非売品

まりな×両錐水晶.JPG



このジュエリーたちは、メダイとクリスタルが擦れて傷つかないように、
メダイの下にレースを入れています。
私にとってレースは、女性性開花のための幸せグッズハートたち(複数ハート)
女性性のさらなる開花も許していきたいところですなッ演劇

よく見ると、左下に小さな飛び出たクリスタルが付いてるんですが、
このクリスタルが、子どもを連想させ、全体が大人。
そこにマリア様のメダイが付くと、「何て素敵なことになるんだexclamation」と、
仕入れさせてもらった石でございます♪

そして、このジュエリーは、自分だけでなく、
うちのセミナーや実践会などに来て下さる方々に身につけてもらったりして、
セミナー中いつも自分に安心して私から愛されている感覚も受け取っていただける用にと、
あゆみさんにオーダーさせてもらいましたぴかぴか(新しい)

なので、皆さんにも、いつかどこかで身につけていただく機会があるかもしれませんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ハートたち(複数ハート)

まりな.jpeg


[あゆみさんからのクリスタル×メダイ メッセージ]

この両錐水晶は繊細で力強い癒しのパワーを持ち、温かい光で包んでくれます。
マリアメダイと組み合わさる事により、
そのパワーは完全なる愛のパワーへと更に進化します。
身に着ける人全てに、平等に愛を授けてくれます。
愛を知りたい全ての方にお勧めします。
あらゆる愛についての学びがあるでしょう。

ですってー(長音記号2)



○関連記事
・真実と信頼の愛自己への許し≠ェテーマのマリアライトアチューメント
・メタモルフォーシス × 奇跡のメダイ教会メダイ マリアライトジュエリー 
・タンビュライト@ × 奇跡のメダイ教会メダイ マリアライトジュエリー 
・タンビュライトA × 奇跡のメダイ教会メダイ マリアライトジュエリー 
・ラディアンジャスパー × 奇跡のメダイ教会メダイ マリアライトジュエリー
・ペタライト × 奇跡のメダイ教会メダイ マリアライトジュエリー 
posted by Marina at 21:38| 大阪 ☁| 真実と信頼の愛、マリア・ライトアチューメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする